2016.05.30 9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.5kg 49kg 26% (あと9.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.5% 20% 163cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • かゆかゆ

    昨日と比べて、
    体脂肪率ダウン❤️-1.4%
    骨格筋率アップ❤️+0.4%
    基礎代謝アップ❤️+7kcal
    体年齢ダウン❤️-1歳

    そのかわり体重は0.1アップ
    BMIと内臓脂肪は変わらず。

    脂肪が減って筋肉量と基礎代謝がアップして
    体年齢も下がってるんやから良いじゃないか!
    今日も1日がんばろ〜^o^

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント8件
    • oz oz いろいろ測れるやつ持ってるんだねー♫すごい‼️頑張ってるし励みになります❤︎ 2016.05.30 10:02
    • かゆかゆ かゆかゆ > ozさん

      タニタの結構正確に測れていいみたいですよ〜❤️
      体重だけ見ると何で増えてんの〜(ー ー;)ってテンション下がるけど
      色々測れると良かった部分で喜べるから頑張れてます笑
      ありがとうございます(≧∇≦)
      2016.05.30 13:36
    • ❁りんご❁ ❁りんご❁ 順調ですねー!
      いいな、私も若返りたいです(*˙˘˙)笑
      2016.05.31 06:31
    • かゆかゆ かゆかゆ > ❁りんご❁さん

      同じく!若返りたいですね(^◇^)

      実年齢より体年齢の方が高くなっているのでせめて1、2歳くらいの差になれるよう頑張りたいですσ^_^;笑
      2016.05.31 07:19
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) はじめまして!
      ライバル登録させていただきました。
      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.06.02 21:25
    • かゆかゆ かゆかゆ > (マイ・3・コ)さん

      ライバル登録めちゃくちゃ嬉しいです^o^ありがとうございます!
      こちらこそよろしくお願いします♫
      一緒にがんばりましょう
      2016.06.03 10:12
    • ひつじ0831 ひつじ0831 順調に落ちていますね。頑張っているライバルさんの日記を読んでいるとヤル気と元気がでます!! 2016.06.04 23:23
    • かゆかゆ かゆかゆ > ひつじ0831さん
      いえいえ!こちらこそひつじ0831さんのように、しっかり減量されている方を見ていると
      私もがんばれば出来るかも!?と勇気と希望をもらってます!^o^
      2016.06.06 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ので、筋肉を使う機会を増やすか、食事のエネルギー量を減らすかして、基礎代謝が下がって ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらない ...

    ダイエットラボ
  • 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ

    、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量、BMI(体格指数)の8項目。すべて前回値に対して ... の増減を矢印で表示するとともに、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量は標準値と比 ... 薄型コンパクト設計にするだけでなく、計測時に足元が安定するようワイドボディを採用している。  計測項目は体重、体脂肪率 ... 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • BB♪
  • れいちぇる
  • ぴーたん
  • まさみ
  • ここ
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • 莉穂
  • まるママ
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • れいちぇる
  • ここ
  • ぴーたん
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • ひつじ0831
  • ❁りんご❁
  • マコ
  • まるママ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かゆかゆ
かゆかゆ

163cm 57.4kg

日記
17
ライバル
22
被ライバル
16