維持~^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.6kg 48kg 94% (あと1.6kg) 158.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.2% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • まきぴ

    昨日の記録です~
    維持できて良かった^^

    <今日の食事>
    朝 沖縄そば(豚しゃぶのせ)・大和芋・トマトときゅうりのサラダ
    昼 アーモンドカステラ2cm
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・さしみコンニャク

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私は、日記に書いてないけど昨日の夕飯に珍しく暴食して1.5位体重が増えました。笑

      2、3日あれば落とせますが、イラつきはダメですよねf^_^;
      まきぴさんには。このまま良い流れに乗って目標までガンバっていただきたいです。
      2016.05.30 11:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. 頑張ってるねー! 2016.05.30 11:44
    • 杏 維持されててすごいです( *´艸`)
      私は100gチャレンジ後増えてしまい・・・
      あぁ情けない(;O;)
      見習って頑張らなきゃ!(^^)!
      2016.05.30 12:55
    • チャッピー チャッピー なかなか来れず遅くなりましたが、40キロ台おめでとうございます(*´︶`*)
      そして、維持出来てて素晴らしいですね✧*。
      2016.05.30 13:03
    • くま くま その体重のキープ、凄いです
      (^◇^)

      沖縄そば、美味しいですよねぇ♪
      2016.05.30 19:44
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 沖縄そばイイネ♪
      維持もダイエットでは永遠のテーマですよね(*´◇`*)
      2016.05.30 21:12
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ストレスで食べちゃうのはどうしてもありますね!
      私も今日たくさん食べちゃいましたw

      また明日から調整すればいいんです!
      たぶん・・・
      ストレスため過ぎも良くないですからね^^
      と自分に言い聞かせちゃってますw
      2016.05.30 23:44
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      頑張ったようで、今日は我慢ができず食べ過ぎてます~w
      そんな繰り返しをしながらでも、ここまで減らすことができてるので、これからもめげずに、負けずに頑張りますw
      2016.05.30 23:44
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      増えても、調整する力を付ける事が大事だと勝手に思ってますw
      時々は食べて楽しまないとです!w
      私も絶対明日は増えてると思うので、また調整に励もうと思います~
      お互い戻せるよう励みましょうね^^
      2016.05.30 23:46
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      ありがとうございます^^
      久しぶりの40㎏台にハイテンションでした~w
      でも今日は食べ過ぎたので「お帰り50㎏台><」
      になるかもです・・・
      明日の測定が怖いな~
      2016.05.30 23:47
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      買い物に行ったら、沖縄フェアが小規模ながらやってて、つい買ってしまいました~w
      島とうがらしも好きなので購入^^
      使い切っても、また泡盛を入れれば数回使えるようです~
      知らなかった!
      沖縄そばに島とうがらしを入れて食べるのが大好きです^^
      2016.05.30 23:49
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      沖縄そばって素朴で美味しいですよね^^
      久しぶりに食べたので、嬉しかったです!

      維持もとても大事で難しいことなので、今後は維持も頭に入れつつ、ダイエットに励みたいと思います^^
      2016.05.30 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    でも効果はありますか? コンニャクゼリーは、ゼリーのゼラチンの代わりにコンニャク粉を使った ... コンニャクは水溶性食物繊維のグルコマンナンが豊富に含まれていて、脂 ... 肪を吸着して吸収を阻害することから、脂肪が多く含まれる肉類などを食べたときには、板コンニャクや糸コンニャク ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • グリーンスムージーの生みの親のベストセラー書籍、日本のグリーンスムージー第一人者の訳で発売

    にまつわる様々な話題が詳しく書かれている。また、同書の後半では、冒険をしたい人向けの、応用のグリーンスムージー、葉野菜多めの上級者向けスーパーグリーンスムージー ...  医道の日本社は、書籍『グリーンスムージー・レボリューション~緑 ... の葉とともに健康に躍進するための170レシピ~』(1,600円+税)を6月20日に発売した。  同書はグリーンスムージー ... グリーンスムージーの生みの親のベストセラー書籍、日本のグリーンスムージー第一人者の訳で発売 ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65