• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 62.2kg 52kg 25% (あと10.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • るみみん

    仕事でいろいろあって落ち込み気味。ついでに彼ともケンカしてブルーだわ。体重はちょこっとまた減ってせめてもの喜びね。
    10時15分 リンゴパン
    12時 コロッケ
    15時 柏餅
    18時 かに玉

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント2件
    • くま くま 落ち込んでも、食に走らなかったのは素晴らしいですね!
      私はすぐ、食に走っちゃうので(笑)

      お互い、また明日も減ってるといいですね。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.30 19:49
    • るみみん るみみん > くまさん
      ストレスは食に走る方なんですが、ココに来るとみんながんばってるから、私も頑張れます。
      2016.05.30 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで ... 腹を満たすために食べすぎることにもなります。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでに ... の、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • はるな愛と庄司智春、「頑張って働いている女性」にエールを送る!

    すね。だから、食器が洗い残されていたら、僕がちょこちょこっと、やって ... めたり、(仕事で)必要とされる喜びとか、それって本当に大きいと思う。正直、お ... みたりとか。いろいろサポートはするようにしています」と話していた。  またイベントでは、はるな愛が“女 ... はるな愛と庄司智春、「頑張って働いている女性」にエールを送る! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59