月曜日-39

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • yutta

    おはようございます(’-’*)

    先週は日記もおサボりダイエットもおサボりでしたー(^-^;)/...。

    最近は楽しい事があんまりない...それに金欠。本気で金欠です。

    何だかんだで、お金は大事ですね。
    心に余裕がなくなります;;;

    朝【コーンご飯*味噌汁*ココア】
    昼【バターロール2個*クロワッサン*冷や汁*蒸しじゃがいも】
    夜【納豆*黒糖ぱん*

    間食【ピーチジュース*ハイチュウ*アイス】

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ yuttaさん、わかります
      全く同じです

      金欠&楽しい事もなく
      2016.05.30 10:34
    • yutta yutta > あんこさん
      そうなんですよねー.. .。
      何かしら目標とかがあればいいんですけど、そらすら思い付かなくて...;;;最近はだらだらな毎日です( ;∀;)笑
      2016.05.31 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    らこそ生まれる「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュール ... けど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20