一日中だらだら…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.8kg 51kg 64% (あと1.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 31% 28% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • ゆえ

    体脂肪率がめちゃめちゃ変動中。やっぱりたまにスイッチすら入らなくなる体組成系買い替えたえたほうがいいかしらん?体重も増えたけど(二日で600g)体脂肪のが気になるわ~。

    ってさっきメジャーで体形チェックしたけど2月からほとんど変わってない。尻とふくらはぎが1㎝増量したけど(笑)ほかはほとんど変わってないんだけどなぁ。


    まあ生理期間ってことと、すぐにやってくる排卵ため込み期のこと考えたらそんなもんなのか?

    でもね、昨日は出かけている以外は食って寝て食って寝て系のだらだらDAYだったのでね…増えても当然かも(*_*;


     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝・昼) オリジン弁当の塩サバおにぎり(7.7)303
         ウズラのたまご串(6.4)     159

    (夜)   サーモンの握りずし2個97KCAL(5)
         肉うどん350KCAL(半分)(5)サラダ50KCAL
         豆腐イン納豆150KCAL(10)
         みかん(0.7)37KCAL

    (間)   アーモンドピーク6粒170KCAL、ナッツ100KCAL、
         プロテイン16KCAL(4)キウイ(1)50KCAL
    (水)   コーヒー180ml、トクホのお茶150ml、水500ml



    昨日旦那が買ってきたトクホのお茶を飲んでたら
    「なんだよ~!俺の買ってきたお茶飲むなよ~!」と怒った。
    なので
    「けちくさいなぁ。」
    って言ったら
    「あんたはいらないでしょ?脂肪減らすお茶なんか。」
    といった…。

    あの~?まだまだ減らす脂肪が売るほどありますが?特に腹あたり…体幹部…。
    でもおこずかいで脂肪を減らすお茶とか買って飲んでるのかとおもったら、なんだかかわいそうになったので水飲んだ(笑)優しい嫁。




    …って水分少ないか…。味噌汁すら飲んでないわ…。最低1ℓは飲みたいなぁ。
    夜の肉うどん(つけ麺)は辛くてお湯で薄めて食べた…。塩分多い…?

    そんでもってタンパク質量42.5…たりない~!!無理~!心がへこむ。誰か料理教えて!つーか作って(笑)


    そしてまた今日から置き換え食。
    頑張るぞ!

    生理中 カロリー合計:1482kcal08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであること ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アスリートたち ●モー・ファラー(オリンピックチャンピオン2回、世界チャンピオン3回) モーは、英国ロンドンにいる普通の若者とほとんど変わらない ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... が主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていても ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18