*57日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.4kg 50kg 14% (あと23.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 42.4% 40% 25% 160cm 標準

2016年05月30日

  • *ジェシカ*

    良かったぁ~~維持できてた
    いつもは、朝1番にトイレに行った後に計測するんだけど
    その時は73.7キロで40.3%だったんだけど(๑•﹏•)
    その後スグお通じがきて・・・その後の数字です・・・σ(´┰`) エヘヘ

    朝ゴハン→ コロッケパン・ブラックコーヒー

    昼ゴハン→ じゃがバターパン・お水

    夜ゴハン→ バンバンジーサラダ・お水

    間食→ アップルパイ・ブラックコーヒー・プチケーキ2個

    昨日、ダンナが買ってきたパンを食べています
    ダンナも『昼ゴハン用に』とくるみパンを持っていきました
    それでもまだ冷蔵庫にいっぱいあります(どんだけ買ってくるねん・・・)
    明日は今月最後の日マイナス3キロにしたい!!
    夜ゴハンは炭水化物食べません!!

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 写真どれも美味しそうですねー*\(^o^)/*
      大好物ばかりです…笑
      明日で5月も終わりですね!
      目標に近づけるよう、頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.05.30 22:11
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      日記にコメントありがとうございます。
      ライバル登録もさせていただきました。
      写真は美味しそうなものばかりですね♪
      夜の炭水化物抜きは経験上効果あると思いますので頑張ってください。
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m
      2016.05.30 22:54
    • りぃ りぃ パンにケーキ美味しそうですねぇ(*´艸`*)♡
      今月も今日で最後がんばりましょうね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      私は今月プラスに終わるか終わらないかが
      今からの計測にかかってます(。>_<。)ウ-
      プラマイでもいいからプラスだけは
      避けたいです❣
      2016.05.31 06:52
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ぶーぶーべいびーさん
      まだまだパンが冷蔵庫に・・・今日の朝食べたのですが
      半分食べたところで胃が気持ち悪くなってきてしまって・・・
      残りは10:00のおやつにでも食べます
      目標目指して頑張ります!!
      2016.05.31 08:47
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りきぼうさん
      訪問ありがとうございます♪
      まずは夜だけでも炭水化物抜きやってみます
      こちらこそよろしくお願いします。
      2016.05.31 08:48
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      来月スタートは72キロ台にしたいので
      今日1日掃除したり、買い物を歩きにしたり・・・
      なるべく運動してカロリー消費します
      来月もよろしくお願いします。
      2016.05.31 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだ ... る学校のセミナーに呼ばれて、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21