チートディ発動!!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 58.2kg 52kg 49% (あと6.2kg) 168cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.2% 18% 168cm 平均

2016年05月29日

  • 菜々緒Style

    昨日、摂取カロリー減らし運動も頑張ったのに、今朝は昨日と全く同じ体重。

    迷いはなかったー

    チートディ発動!
    そう叫んで、
    そして、あの凛々しい宇宙戦艦ヤマトのオープニングテーマが頭の中で流れた。

    ♪♪〜さらば〜58㌔台よ〜
    旅立つ船は〜
    先を信じる〜
    チートーディー(`・ω・´)〜〜♪♪♪

    必ずここへ〜帰って来ると〜
    手を振る人に〜
    笑顔で応え〜〜〜♪♪♪

    ……大袈裟な(≧∇≦*)

    基礎代謝量1274kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.0㎏
    骨量2.8㎏

    イケぇー!
    中途半端はダメらしい。
    いっちゃえ、いっちゃえー!

    朝からカレー。
    昼コンビニで買い物。何食べたい??
    選んだものはUFO、サンドイッチ、シュークリーム、コーヒー牛乳。

    私は、何でも食べていいよーと言われると、こんなのを選ぶんだぁと、つくづく太り体質を実感。
    習慣見直しー

    夕食は、焼き肉食べ放題に行こうと思ったけど、旦那さんが昼に職場で焼き肉だった為、今回はお惣菜パーティ。

    たーーーくさん食べた(*^◯^*)

    あすけんで調べてみると、1日で摂取したカロリーは3500kcal。
    や、やりすぎたか(^_^メ)

    調べたところチートディは、
    体重kg×45kcalが目安とのこと。

    なので、58.2×45=2619kcal

    朝のカレーライスがいらんかったかなぁ。

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント12件
    • さわこ さわこ きゃー(>_<)♡最高です♡
      私は王将で餃子、チャーハン、ラーメンとかやりたい!そしてデザートにケーキ、ポテトチップス 笑
      さすがに食べた翌日は増えると思うけどその次の日とかから減るんですかね?良い結果が出ますように!!^ ^
      2016.05.30 09:23
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      色々食べられましたねぇ(*´艸`*)♡
      チートデイ効果出るといいですねぇー♪
      2016.05.30 10:07
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      グッワッハッハ〜〜!!(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

      ほんとによく食べた!

      次のチートディは焼肉にする。
      ラーメン、寿司、中華、パン。。

      停滞期は御褒美(^◇^;)
      2016.05.30 10:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      これだけ食べたから、今朝はやっぱり……

      危なーい!

      ってな体重でしたが、(^_^メ)

      朝からキチンと食事制限守れてます。
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.30 10:33
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) そだーそだー!
      中途半端ではなく
      思いっきりがいいね!

      チートデイの歌、私も歌おっと♫
      やっぱり前奏付きだよね?
      前奏で気持ちを高めていって歌う!
      うん、いいぞ。
      今度の日曜日決行しようかなー!
      2016.05.30 12:09
    • みかん みかん こんにちは(^^)
      チートデイ聞きなれない言葉だったので調べてみたのですが…あえてカロリーを増やすんですね!
      最近のダイエット事情はそんなことになっているなんて驚きでかなりの衝撃を受けました‼(◎o◎)
      2016.05.30 12:10
    • love love おおチートデイ!食べたものを公開できる菜々緒Styleさんの潔さ!
      素敵です♡
      2016.05.30 12:46
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん

      そうそう!

      前奏がいいでしょ〜(≧∇≦*)
      やるぞ感満々よね!
      2016.05.30 15:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > みかんさん

      私もみかんさんと同じように、ここでチートディというものを知り、今回初めてのトライです。

      残念ながら明日は体重測定ができないけど、どうなるのか楽しんでいきたいと思いマース(≧∇≦*)
      2016.05.30 15:09
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      写真あった方が見ている仲間も、私自身も楽しいしなぁって(´∇`)

      人によっては、ビフォーアフタァーの写真も載せてる方もおられたりして、ものすごくわかりやすいし、その人が身近に感じます。

      めっちゃ食べたよー

      パンも食べたꉂ(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
      2016.05.30 15:16
    • くねくね♭ くねくね♭ 「体重×45」が大したことないなぁー と思ってしまった私は、まだまだ大食い思考だなと・・・(^_^;)

      2016.05.30 16:59
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      くねくねさんは特別だよー(≧∇≦*)
      2016.05.30 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23