音楽を聴きながらダイエット?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 19% 15% 179cm 体重とBMI

2016年05月30日

  • マスクマンZ

    昨日は原宿表参道の“ブルーノート東京”で、
    コンサートを聴きながらディナーなんてシャレこんじゃいました。

    女房と行ったのですが、まだ足がだいぶ痛むので、
    駅の階段に四苦八苦しながら行きました。

    地下鉄の階段ってのは足が痛い時には「山」ですね。

    母に伸縮できるツエを借りて行ったのですが、
    持って行って良かったですよ。

    駅のエスカレーターやエレベーターって、
    こんなにアリガタイもんだと初めて実感しました。

    なんじゃかんじゃで歩数計も8,000歩以上だったので、
    けっこう歩いてはいるんで、“ダイエット”ってコトにしておきます。

    ワインもビールも飲み物は何でも飲み放題だったのですが、
    アルコールを飲むと多分ウチまで帰れないと思いまして。

    大人しくオレンジジュースを飲んでました。

    たまにはオシャレな街を歩くのも楽しいですね。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント5件
    • アンブローシア アンブローシア わあ〜、お上品なお料理〜。
      一枚目は厚焼き玉子じゃないですよね?!

      足が痛い中お疲れさまでした(^∇^)
      杖をついてでも、歩けて良かった。
      さすがマスクマンさん、足の痛みに負けてないんですね!
      2016.05.31 09:21
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      「オマール海老のテリーヌ トマトのジュレ」
      なんて長い名前が付いてるぞよ。

      「国産牛サーロインポワレ 赤ワインソース」。

      デザートが「2種のぶどうとフロマージュブランのムース
       白ワインのジュレ」。

      メニューのカードを見ながら書いてるけど、
      とても覚えられません。

      アキレス腱が痛いと大変だね。

      いくらか良くなったけど、まだまだだわ。泣
      2016.05.31 13:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんわ、マスクマンさん(o^∀^o)

      奥様と コンサートと フルコース゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      今 マスクマンさん 体 痛めてるから たまには
      こーーして ゆっくりしなくちゃ
      なのよっ♪♪(^_-)-☆

      早くよくなるといーーねん
      2016.05.31 20:40
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      美空ひばりさんのバックバンドに居た方と
      仲良くさせてもらっててね。

      その方が、解散していたそのバンドを復活させて、
      日曜日のひばりさんの誕生日にコンサートを開いて。

      いや~、さすが超一流の演奏ってのはスゴイや。

      たまには贅沢も楽しいもんだ。
      2016.06.01 00:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      へぇー(゚A゚).+*:゚+。.☆.+*
      ひばりさんの バックバンドのかた??
      すごーーい!

      それは ほんとに 聴きごたえのある
      コンサートになったんだねーー(〃^ω^〃)
      音楽っていいよね♪♪
      2016.06.01 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみ、大人の装いで「美術館デートしたい!」

    」とオシャレをしてのディナー付きのコンサートを希望。さらに「日本でなら美術館でのデートもいいですね ... ーリン・ヒルが復活したとき、ブルーノートに聴きに行ったんですが、もっと素敵な服を着てくればよかった! って思ったんです ... 9や、控えている仕事でもプレッシャーを感じる仕事があるんですが、その先に発見できるものがあると思うので ... 石原さとみ、大人の装いで「美術館デートしたい!」 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC AOYAMA(ジャスマック 青山)

    表参道駅、外苑前駅 南青山に佇むオシャレな一軒家!持込無料&全館貸切で楽しむプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18