4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 64.1kg 50kg 0% (あと14.1kg) 158cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年05月30日

  • みんちゃん

    昨日はお米の代わりにしらたきを主食にしてカレー食べました!
    一時期、しらたきダイエットってものをやったんだけど、しらたきはやっぱりもう苦手です(´Д` )

    そんで、どうやら胃が小さくなったらしくカレー食べ過ぎて胃痛がひどくて夜中に目が覚めました(´Д` )
    あー痛いなぁ

    ジムは今日から復活予定!

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚め ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... るかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “ダイエットヌードル”しらたきを使ったレシピ本

     主婦の友社は8月6日、書籍『スーパーダイエットフード しらたきレシピ』を発売した。  しらたきは ... メニューを取り入れたゆるい糖質オフダイエットとランニングで半年で10kgの減量に成功。炭水化物を抜いた夕食でも、しらたきを使った ... いる。料理を担当した料理研究家の牛尾理恵氏は、過去に、しらたきを使った ... “ダイエットヌードル”しらたきを使ったレシピ本 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27