743日目変化無し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • まみ

    会社に行くとオヤツがやまのようにあるので、大してお腹が空いてないのに、食べてしまう。
    まずいなぁ〜と、思いつつ食べるのって良くないね。
    そして、今は、新千歳空港に居ます、これから京都に行ってきます。
    今日は、川床のスタバに行って来るわ。

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント6件
    • えりー** えりー** 京都行くんですね( *´ω`* )♡
      いいなぁ。
      いってらっしゃい!
      2016.05.30 10:23
    • ケティ ケティ 目の前にお菓子があるとつい手が伸びますよね。

      京都、いいですね!行ってらっしゃい!
      2016.05.30 13:20
    • まり まり 行ってらっしゃーい♪
      昨日、間食だらけの日になってしまいましたよーーーー><
      2016.05.30 13:48
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      京都にご旅行なんですね〜❤︎
      千歳空港ってことは、まみさんは北海道の方〜♪
      美味しいものがいっぱい!羨ましい〜❤︎

      お気をつけて!Bon voyage!
      2016.05.30 20:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      京都、いいなぁ

      ちょうど 職場で、八つ橋の話してたトコロで、めっちゃ タイムリーな日記だわ(笑)

      楽しんできてね~
      2016.05.30 23:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      わーーーお楽しみ まみちゃま ねん♪♪

      *\(^o^)/* たのしそーな顔が目に浮かぶよ♪♪
      2016.05.31 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってな ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40