あと11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44kg 43.5kg 84% (あと0.5kg) 146.6cm 44kgの体型
    体脂肪 26% 22.8% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • みかん

    今朝は寒気と節々の痛みと頭痛。
    無理せず会社休みました。
    今日は家でゆっくり休もうと思います。


    【朝食】8:45
    チョコデニッシュブレッド
    ヨーグルト

    【昼食】12:00
    ハヤシライス

    【夕食】17:00
    ミニサラダうどん


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(7317歩)
    □運動
    ☑半身浴
    □ストレッチ

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント8件
    • モカ モカ 社内でも、DCでも。
      体調不良の方ちらほらとお見かけします(--;)

      会社、お休みできてよかったですねm(__)m
      あったかくしてごゆっくりお休みくださいね♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.30 20:36
    • 莉沙 莉沙 体調はその後大丈夫ですか?

      会社休めてよかったですね*
      引き続きゆっくり安静にされてくださいね♡
      早くよくなられることを願っています。
      2016.05.30 21:04
    • Kaori Kaori 体調いかがですか??

      ゆっくり休んでくださいね☆彡
      2016.05.30 23:52
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 大丈夫ですか?(>_<;)
      ゆっくり休んでしっかり回復してくださいね。
      2016.05.31 00:16
    • みかん みかん > モカさん

      月末の忙しいピークは終わったし、やり残しの業務も無かったので、休んじゃいました。

      長引かず早く治って良かったです( ´ー`)フゥー...
      2016.05.31 23:03
    • みかん みかん > 莉沙さん

      いつもならやり残しの仕事あったりするんですが、無かったので迷わず休んじゃいました。

      ゆっくり休んで元気になりましたヽ(=´▽`=)ノ
      2016.05.31 23:09
    • みかん みかん > Kaoriさん

      薬飲んでゆっくり休んだらすっかり元気ですヾ(´^ω^)ノ
      2016.05.31 23:11
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      薬飲んで1日寝たらすっかり治りました\(´▽`)/
      2016.05.31 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    れくらいウォーキングの時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動 ... が有効だとしている。歩行なら毎日8,000歩から1万歩を歩くことで週23Exを達成すること ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • あなたは、お風呂にスマホを持ち込みますか? 

    い」、「お風呂でリラックスして夜ゆっくり休みたい」など、リフレッシュ、リラックス、美容・健 ... ぼ押し・マッサージ」20.1%、「ストレッチ」17.4%と続き、40代の女性では、半身浴を42.5%の ... ず入浴の目的として、「汗をかいたあとシャワーでさっぱりしたい」、「お風呂で体をきれいにしてリフレッシュした ... あなたは、お風呂にスマホを持ち込みますか?  ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34