4ヶ月と30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.7kg 40kg 0% (あと6.7kg) 148cm 46.7kgの体型
    体脂肪 25% 27.2% 18% 148cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • ぶた丼

    旅行、最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    たくさん食べた割には、あまり増えず!でも、彼にはデブデブ言われまくり!
    そして、なかなかいろいろありました(笑)
    のちのちお話できたらいいな〜

    当分は旅行のことを思い出して頑張れそう!


    【ご飯】
    外食!
    チキン南蛮
    赤魚
    筍の炊き込みごはん
    ネギおかか卵焼き
    菜の花
    煮物
    サバの塩焼き
    などなど!
    忘れちゃった(^◇^;)

    間:えびせん
    ラスク
    炭酸ジュース

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ おかえりなさい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      何はなくとも、ご無事に帰られたこと。第一声が最高だった。なこと。
      安心です(*´ェ`*)

      いろいろ…が気になるとこではありますが(笑)
      またお土産話聞かせてくださいね♪

      ひとまず、ごゆっくりお休みくださいm(__)m
      2016.05.30 20:40
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      モカさん、ただいまですっ(o^^o)♡
      無事帰宅し、最高に楽しんできました!!!!

      いろいろ…というところは、彼との将来の話になってしまいます…(T ^ T)
      またゆっくりきいていただけると嬉しいです!

      モカさんもライバルさんとのお食事な素敵なイベントがあったみたいですねっ(^ー^)ノ
      私もモカさんにいつかお会いできたらいいなぁ( ´ ▽ ` )♡

      旅行でそこまで増量せずにすんだので、またダイエットモード突入したいと思いますっ!!!
      2016.05.30 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    )にプラスするおかずは、できるだけ多くの食品を使って作ることを示している。おかずの種類を増やすこと ... もので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、いろいろ食べても食べ ... 多くの種類の食品を摂らなければならない。おかずの種類について“1日30品目”と言われたことがある。これは1985年(昭和60年)に ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたく ... 1日24時間では足りなくて、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あ ... す。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことを ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
621
ライバル
44
被ライバル
31