5月30日(月)雨のち曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.8kg 50kg 13% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28% 29.3% 23% 158cm 理想

2016年05月30日

  • のぶりん。

    重い… ダルい… やっぱりね

    月曜日始まりましたね~
    ご機嫌いかがですか?

    梅雨に入る前って、いつもこんな感じの天気
    梅雨入りしたとたん 晴れが続いたり
    そうこうしてると、夏日の更新が続き 暑さがどんどん増す…

    増す いやいやこの言葉今の自分でしたよ

    今朝体重測定したら ガビーン((((;゜Д゜))) (もう死語?)

    お通じが影響してると思うところもありますが 毎日毎日 ランチだの外食だの おまけにおやつも止まらない… そりゃ体重も増えるはず

    確か目標に55は行かない‼って 決めたのに
    この一ヶ月は リバウンド月でした

    分かってますよ
    ジムにも行けてない
    食事はいつも通り
    間食多し

    これでは 意味が無いこと
    私の場合 食事を減らすのが 中々出来ないので その分運動を心がけないとダメなこと。反省ですね

    3月4月のバタバタが落ち着き 5月はちょっと遊びを入れまくりました

    6月は
    やっと生活リズムも出来てきたので
    しっかり運動習慣作りの月にしていきます‼

    ここまで増えたら 数字的に 減らしていきやすくなるかもね~
    頑張ると ちゃんと結果に出てくれるはず
    そう願いをこめて 5月も最後 6月に向けて気合いの入れ直しで行きますね(*´∀`)♪

    やっぱりせっかくDCしてても 意味のない聞き込みじゃ、勿体無いし書き込みしないと
    爆食するので 書きます


    今週も頑張ろうね(゜∇^d)!!


    《食事》
    ☆朝

    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳
    ミックスナッツ

    ☆昼
    ご飯
    ハンバーグ
    サラダ
    たまごウインナー
    プレーンマフィン
    ティラミス
    紅茶

    ☆間食
    ポテチ
    美酢炭酸わり

    ☆夜
    茹で玉子
    コーヒー
    レンチン玉ねぎ
    アイスクリーム




    お通じ➡○

    《反省》
    意味なく食べたくなったり…お菓子探して子供と完食

    晩御飯は作っても 食べたくなくて やめちゃった でも甘いものは食べたいのはなぜ?

    ダラダラしちゃったなぁ~今日も





    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 子ども達のために忙しい3.4月頑張ったもん!
      遊びも必要だよね(´•.̫ • ⋈)
      ランチって体重に響くんだよね〜(^◇^;)
      でも楽しい時間過ごしたし、月替わりの6月だねp(・∩・)q

      私も食事制限ができない!ってか、やってみたりしたけどその後の暴飲暴食がハンパなくて歯止めがきかなくなるから、やらないんだ〜〜(^◇^;)
      2016.05.30 18:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      ありがとうね!

      そうなのよやっとなんか遊んでやる~~って反動? 予定入れまくった5月。

      ランチも贅沢ばかり 唯一の楽しみ

      堪能したので そろそろ 重い腰あげないとね‼

      みっちゃんに続くよ♪ヽ(´▽`)/
      2016.05.30 20:03
    • かーきん かーきん 私も蓄えまくってるぅ~( ;∀;)

      私も食べるの大好きだから、運動頑張るよ!

      一緒に頑張ろう~(o^-')b !
      2016.05.30 21:01
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう

      運動が一番効果が高いってこと
      私の数字と日記で分かるよね

      基本食べることの好きな私。

      身体を動かす‼ これだね 頑張ろうねぇ♪
      2016.05.31 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23