友人の結婚式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 43.5kg 42kg 70% (あと1.5kg) 152cm 43.5kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • なみ



    記録じゃなくてただの日記です。


    先日は、専門学生からの友人で職場の同期でもあった子の結婚式に出席させていただきました!

    もともとすごく細くて可愛い子なんですが、もう、ほんとーに美しすぎる花嫁でした....。天使。
    そして優しそうな旦那さま。素敵〜。
    いろいろイベントもあり、演出に凝ってたたのしい結婚式でした ♪

    実は余興でパーフェクトヒューマンやらせていただきましたがこれまた大盛り上がりでした(笑)
    ガチで練習してよかったww
    振り付け難しかったけど、我ながら上出来です(^o^)

    そして嬉しいことが ♪
    ちょっとタイトな体のラインがわかるドレスを買ってしまい、なんかピチピチして恥ずかしいな〜違うのにしようかな〜って当日まで悩んだ挙句、結局着たんだけど笑、
    細い!痩せたね!
    ってみんなすっごい言ってくれてびっくり!
    今までそんなに太ってたのかなww

    再来週は自分の結婚式があるので、とても良い刺激になりました!
    それまでにもうちょっと絞りたい、せめてキープできるようにしようと思います。

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 結婚式、素敵ですね!
      周りから痩せたと言ってもらえるのは何より嬉しいし励みになりますよね♪
      私と同じ身長でその体重なので、本当に痩せられてると思います(^o^)o
      なみさんももうすぐ結婚式なんですね!!
      素敵な結婚式になりますように(*^_^*)
      2016.05.31 00:19
    • なみ なみ > ゆずポン酢さん
      ありがとうございます ♪
      誰かに気づいてもらえて、はじめて痩せたんだ!って実感できました(^^)
      体重より、大事なのは見た目...サイズダウンと体脂肪を減らすことを目指したいです。
      2016.05.31 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15