【357】分からない…(62.1)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 62.1kg 55.5kg 41% (あと6.6kg) 168cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.9% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • りぃ

    もぉ…全然減らない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    自分じゃ分からないけど私食べ過ぎ
    なのかなぁ??
    朝はしっかり食べて昼は普通夜は控えめ
    って気をつけてはいるけど…
    どのくらいが適量なのか分からない❣❣
    間食やめろって話なのかな(^o^;)




    お白湯
    朝∴ 納豆・目玉焼き・大根きゅうりトマトブロッコリーサラダ(酢玉ねぎイタリアン)・白和え・からあげ・コーンクリームコロッケ・卵巻きずし2・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ 豆乳ずんだ

    夜∴あさりのバター蒸し・ホットドッグ1/3

    就寝前∴えごま油

    間食∴ カレドショコラ70・ソフト少し・デトックスウォーター(苺&ブルーベリー)


    ★半身浴 ○40分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  
    ☆ダンベル  ✖
    ★マッサージ  ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (62.3)
     体脂肪 (24.4)

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント20件
    • さわこ さわこ 全然食べ過ぎじゃないと思いますよ!
      気持ちすごくわかります(>_<)
      これで痩せないだなんて、痩せてからの食生活考えるとゾッとしますよね( ; ; )何食べたら良いの〜〜好きなもの食べられないの〜〜みたいな…
      やっぱり筋肉付けて基礎代謝を上げないといけないんですよね!
      私ジムで筋トレしてプロテイン飲んだりしてるんですがなかなか筋肉付かなくて悲しいです…やり方が悪いのか〜食べ過ぎか笑
      めげずに一緒に頑張りましょ〜♡
      2016.05.30 09:49
    • えりー** えりー** 私も食事を減らしても体重が減らないので
      焦ります。。
      運動も頑張っているのに( ´›ω‹`)
      目標達成した後に普通の食事に戻すのが怖いです。
      2016.05.30 10:28
    • ミユキチ ミユキチ その気持ちすっごくわかります(◞‸◟ㆀ)
      ほんとわかんないですよね
      わからなすぎてわからなすぎて…
      すっかりお手上げです(^^;;

      同じことしてても減ったり増えたり。
      いつか減ると信じていつも通りすごすことが一番な気がしてます

      それもすっごく難しいんですけどねー(◞‸◟ㆀ)

      りぃさんは生理直前のむくみではないでしょうか(^ ^)
      それでも、なっとくはいかないですけど…苦笑
      2016.05.30 11:03
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 頑張ってるのに減らないのは、辛いですよね。。

      身体が慣れてしまっているのか、運動が足りないのか。

      摂取カロリーは多くなさそうだけどなぁ。

      浮腫んでることはないですか?
      脂肪じゃなくて、浮腫だとか。。
      2016.05.30 11:06
    • love love 今減りにくい周期なんですかね・・。
      そういう時って何しても減らないし、ちょっとしたことで増えますよね。。
      2016.05.30 12:44
    • らん らん こんばんは~

      私も長らく迷走してまし(;゚ロ゚)

      今週の目標は『減塩』

      密かに夜は置き換え(昨日と今日)実行中(*´pq`)♡


      今週もよろしくお願い致します
      2016.05.30 18:44
    • みゆ みゆ あたしもお菓子の間食が、やめられないので、、、
      耳が痛うございます>_<

      なんで 誘惑に負けちゃうんでしょうね、、、ε-(ーдー)ハァ

      しっかりしなきゃ!って毎日毎日反省です>_<
      2016.05.30 19:57
    • りぃ りぃ > さわこさん
      よかった❣
      これで食べ過ぎだったらいつも空腹に
      なりそうです(笑)
      本当キープ期になって普通に食べ出したら
      どうなるのか(๑×﹏×๑)
      代謝上げて筋肉つけたいですよね❣
      プロテインは何飲まれてるんですか?
      筋トレもやらなきゃですよね❣
      お互い代謝上げて痩せやすい体つくり
      目指しましょうね(๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.05.30 22:50
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      食事も減らして運動もしてるのに
      減らないなんて酷いですよね(´-ε-`)
      本当キープ時になった時に普通食に
      戻すの怖いですよね(´>ω<`)
      2016.05.30 22:52
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      本当そうですよね❣
      ダイエット難しすぎる(๑×﹏×๑)

      停滞気味とかもあるんてすかね?
      まだ生理まで10日以上ありますが浮腫で
      あってほしい(〃艸〃)
      2016.05.30 22:55
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      本当頑張っても減らないとモチベも
      下がりますよね‥
      でもここで負けたらダメですよね❣
      明日で今月も終わりなので
      がんばります(๑•̀∀•́ฅ ✧

      浮腫だといいんですが!
      デトックスウォーター飲みながら
      半身浴したからその効果出てくれない
      かな(๑´ლ`๑)♡
      2016.05.30 22:59
    • りぃ りぃ > loveさん
      そういう時期もあるかもですよね
      (๑×﹏×๑)
      排卵日前後はなんか増える気がします❣
      そして次は生理前の食欲がやってくる…
      (。´-﹏-)=3
      2016.05.30 23:01
    • りぃ りぃ > らんさん
      らんさん減塩はお手のものですよね~♪
      (๑´ლ`๑)♡
      私も減塩見習わなきゃです❣

      今週もよろしくお願いします(*' ')*, ,) ぺこっ
      2016.05.30 23:03
    • りぃ りぃ > みゆさん
      お菓子の間食やめれないですよね❣
      ていうかダイエットはじめてから
      間食増えました(;´∀`)
      まぁゆるくなので私は少しなら
      オッケーにしてます(〃艸〃)
      2016.05.30 23:06
    • りったん♡ りったん♡ 減らない時あるあるあるー!
      体調崩してストンと落ちた体重、今日のしゃぶしゃぶで水の泡!笑
      明日ジムでしごいてくるよ!d('∀'*)
      2016.05.30 23:41
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      ありますよね(;´∀`)
      これから生理前の食欲増加も
      ありそうなのに…
      怖い(´>ω<`)
      ジム頑張って下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私も運動がんばります~♪
      2016.05.31 08:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いつもと変わらないペースなのに、落ちない時って凹むよね(T_T)
      そろそろツキイチ前で浮腫みが出てきているのかも?

      いっときの間食断ちは出来るかもだけど、
      一生断つのは無理なんだからっと思って
      私は間食しちゃってる^^;
      だから私の場合、なかなか体重落ちないんだろうけどさ(;・∀・)
      2016.05.31 08:17
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ですよね❣
      ずっと間食しないっていうのは
      絶対無理です(´>ω<`)
      それにやはり美味しいもの食べたいし
      (*´艸`*)♡
      リバウンドしないようにゆっくり
      痩せようと思ってるのにここ最近
      プラス続きで焦っちゃいました(;´∀`)

      2016.05.31 08:51
    • ミスティ ミスティ なんか、すごくよくわかります!

      私の場合は、たいてい原因が間食です

      食事は減らしてローカロリーにしてるから、おやつに少しはいいよねって食べる間食が、いつも増量の原因です

      量的にはたくさん食べた気がしないのに体重は増えるから凹むー

      でも、地道に頑張りましょう!
      2016.05.31 09:27
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      やはり間食も原因のひとつですよね
      (;´∀`)
      一応カロリー控えめで早めに食べる
      ようにはしてるけど…
      んーでもやめられないですよね
      ٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶
      2016.05.31 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 1 ... ンレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローン ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
97
被ライバル
122