めずらしく♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.2kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • あしべ

    [前日より -0.6kg] 

    昨日は 弟夫婦宅にお呼ばれをして色々と食べたのですが、
    お通じが2回来たのと 水分がたくさん出たのとで
    週明けなのにめずらしく体重が減りました(´ω`*)



    【前日の食事】

    08:30
    ギリシャヨーグルト[+蜂蜜・チアシード]、コーヒー少し

    11:45
    ひれかつ1コ、鶏唐揚げ1コ、寿司4貫、シーフードピザ1ピース、
    クリームコーヒーゼリー、コーヒー、烏龍茶
    ★弟宅にて

    16:15
    スフレチーズケーキ、紅茶少し

    18:30
    千切りキャベツ、焼き椎茸[+バター醤油]、牛焼肉150g[+焼肉のタレ]、烏龍茶



    【前日の運動】

    ×


    【前日のお通じ】

    ○+○


    【前日の体調】

    生理前ウイーク。排出モード?




    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      たくさん食べた時に体重が減ると、嬉しいですね。

      弟夫婦と仲良しなの、素敵だと思います。

      結婚しても子供たちは仲良しでいてほしいなと思いました。
      2016.05.30 20:57
    • ミスティ ミスティ 楽しくたくさん食べた翌日に減ってるって理想的!

      私も、なぜか牛肉食べると、減ることあります
      2016.05.31 09:28
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      その日は夜体重が朝より減っていて、
      出すのってやっぱり大きいな~と思いました(´▽`*)

      弟夫婦とはなかなか会う機会が無かったのですが、
      先月初めての子供(姪っ子ちゃん)が生まれたので
      お祝いをしに行ってきました。
      これからもお付き合いが増えていったらいいなと思います♪

      2016.05.31 09:51
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      久しぶりに排出モードになってくれましたが、
      たくさん食べたら変わらなくなってしまうかな?という
      思いもあったので(笑)、減ってくれたのはとても嬉しかったです♪♪

      確かに、牛肉って太りにくい気がします!
      調整したい時なんかにはもってこいな食材ですね(´ワ`*)

      2016.05.31 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのと ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心が ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリーム ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31