反応を堪能

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.6kg 63kg 79% (あと4.6kg) 173cm 67.6kgの体型
    体脂肪 25% 16.6% 10% 173cm 体重とBMI

2016年05月30日

  • ころちゃん

    運動お休み。

    ご飯
    ハンバーグ
    クッキー
    卵焼き

    キャベツ
    ごまドレッシング

    カレーライス

    チョコ
    ポテチ
    ナッツ

    自分でカレーを作って食べました。
    うまし!

    近所の人に、やせたね~と言われた。
    やはり嬉しい。

    こういう反応を得るためというか、
    他人にどう思われるか気にしてるから、
    ダイエットをしているのだから。

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント6件
    • maki maki そぅなんですよね。気づいてくれたら、嬉しいですー(^ ^)また、今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 2016.05.30 15:12
    • あちこ あちこ
      ころちゃんさん こんにちは~♪

      グラフの上の青い字で書かれている

      体重&体脂肪 | 体重&カロリー |
           目標 && 1ヶ月 | 3ヶ月 | 6ヶ月 | ~2016/8/31

      の、6ヶ月のところを まずクリックしてから

      グラフの上にカーソルをあてて
      ゆっくりとスライドをさせると
      グラフの幅が広くなって
      日付ごとに合わせやすくなるようです~ ♪(o^^o)♪


      ご近所さんの反応は
      うれしいですね~♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      2016.05.30 17:03
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      私も気付いてもらえると嬉しいですね。
      特に別人だよ~と言われたのが一番嬉しかったです。
      2016.05.30 23:05
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      たまに遊ぶ友人は気づいてくれないですw
      男だから気づかないかな??
      その人に気づいてもらえるのが目標です。
      引き続き頑張っていきましょう!
      2016.06.06 13:59
    • ころちゃん ころちゃん > あちこさん
      おお!そんな所クリックしたことなかったです!
      詳しいご説明ありがとうございます!

      やはり反応があるとやる気が継続しますよね。
      ある友人だけはまだ気づいてくれないので。
      もう少し頑張ろうと思います。

      2016.06.06 14:04
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      反応があると頑張ったかいが、ありますよね。
      私も別人だと言われたことありますw
      病気じゃないの?と言われたこともありますw
      2016.06.06 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    と、それに反応して体脂肪を分解していく。しかし、日本人はβ3アドレナリン受容体が反応しにくい遺伝子を持っている人が多いため ... 欲が抑えられなくなることがある。その働きに関わっているのは、肥満遺伝子または倹約遺伝子と呼ばれるβ3アドレナリン受 ... 、内臓脂肪が蓄積されやすく、運動してもやせにくい人が多くなっている。 用 ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    通常の3セクとは違う」と高岡氏は続ける。公募にしたのは、村民のための会社であり、一緒に運営することによって成り立つという思いから ... 」という意見もあり、「だったら専用の醤油を作ったらどうか」という意見が挙がっていったという ... のはないが、「身近でお手軽」というのがあったかもしれないと話す。「こういう地域に住んでいると、昔はほとんどの家で鶏を飼ってい ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62