筋トレをしっかりやろうと決めた日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.1kg 48kg 73% (あと1.1kg) 164cm 49.1kgの体型
    体脂肪 23.9% 23.4% 20% 164cm 理想

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2016年05月30日

  • めぐ

    昨日の食事

    朝兼昼(12:00)⇒ストロベリーディライトフラペチーノ(低脂肪乳)+チョコレートソース、フルグラ+低脂肪乳

    夜(16:00)⇒自作弁当(雑穀おにぎり120g、オクラ入り卵焼き、きんぴられんこん、ひじき煮、いわしの塩焼き、ブロッコリー)味噌汁

    おやつ(20:00)⇒差し入れのチョコレート1個


    運動⇒スクワット10回×3セット、腹筋30回×1セット、骨盤を整える背伸び運動、肩甲骨はがしストレッチ


    体重は変わらず、体脂肪がちょっと落ちたかな・・・?

    体重自体が目標に近づいてきたから、そろそろ運動を取り入れなきゃ行けなくなってきたんだろうなぁ・・・
    運動はいやだけど、頑張るか~。

    カロリー合計:10:09
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めぐ
めぐ

164cm 48.6kg

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