120日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 55.3kg 48kg 48% (あと7.3kg) 152.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 38.4% 31.3% 25% 152.5cm 平均

2016年05月30日

  • チャッピー

    週末またサボりました(T_T)
    釣りに行ったり外食したりで、運動も食事制限も全く出来てません。
    毎週末、こんな感じだから今月は全然減ってないな〜。。。
    とりあえず今日明日で、週末増やした分を取り戻さなきゃ!!
    ただ、今日から生理〜(。× ×。)
    まぁやるしかないな♪

    昨日、参加しているコミュの課題(100g減らして次の方にバトンを渡す)が私の番になりました!
    今日はいつも以上に頑張り、次の方にバトンを渡したいと思います(*´︶`*)
    55.3㌔スタートです☆

    食事はいつもよりしっかり摂りました。食べずに減っても仕方がないと思いましたので。

    最近、旦那もダイエットを始めたので、主食のふすまパンを焼きました♡
    流石に、今日は食べるのを我慢して明日食べます♪


    【運動】
    ①ワンダーコア(スマート)にて
    *クランチ 50回
    *プッシュアップ 30回
    *フォーアーム&バイセップ 50回
    *トライセップ 20回
    *ブリッジ 50回
    *シザーキック 50回
    *アブタック 60回
    *バイシクル 50回

    ②フラフープ
    左右10分ずつ

    ③スクワット
    30回×3セット

    ④自転車30分


    朝:kiri&stick
      納豆
      野菜スープ
    昼:目玉焼き
      ウインナー2本
      キャベツもやし炒め
      冷凍ヨーグルト
    夜:豆腐ハンバーグ
      油揚げの納豆チーズ焼き
      サラダ


    水&ルイボスティー 2L


    【サプリメント】
    *フィッシュオイル
    *アルファリポ酸

    生理中 カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント13件
    • たむちゃん たむちゃん こんにちは★
      三浦塾のコミュから来ました★
      勝手にライバル登録しちゃいました(´・Д・)」
      よろしくお願いしまーす( ^ω^ )
      2016.05.30 11:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 生理中のチャレンジだったのですね。
      辛い状況なのに引き受けてくださり有難うございます。

      私が、言えた立場ではないかも知れませんが本当にあせらず体の状態を見ながらのチャレンジで^ ^

      こちらもコミュを出ても気持ちは皆さんと同じでいさせて頂いて、今日からまた歩いて絞ります。
      何が何でも落として恩を返します。
      2016.05.30 11:23
    • チャッピー チャッピー > たむちゃんさん
      こちらこそよろしくお願いします(*´︶`*)
      私もライバル追加しちゃいました♪
      2016.05.30 11:35
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      いえいえ、最近やらかしてばかりだったので、ちょうど良いタイミングでした( ¯∀¯ )
      引き受けたからには、今日クリアしてみせます!!
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.05.30 11:38
    • はる はる チャッピーさん、こんにちは〜
      さきほどはメッセージ、お祝い、ライバルになってくださりありがとうございます(^-^)

      生理中での挑戦だったのですね…(>_<)
      体に無理をかけずにチャッピーさんのペースでがんばってくださいねp(^-^)q
      応援しています(^-^*)/
      2016.05.30 17:05
    • マシュー マシュー 私も増えてるー。
      停滞ってより、食べてるからね(苦笑)
      今日か明日私も生理だなー。
      ズレて1日だから、間違いなくくるよー( ;´Д`)
      生理終わったらだなー。
      2016.05.30 18:06
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      こちらこそ、応援メッセージありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
      こんな時だからこそ頑張ってみます♪♪
      明日無事に渡せると良いのですが。
      2016.05.30 19:47
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうなのそうなの!!
      週末、超〜食べちゃった(╥ω╥`)
      ダイエッターらしからぬ食事、、、
      胃が大きくなったみたいな感じだよ〜
      2016.05.30 19:48
    • りったん♡ りったん♡ ふすまパン上手に焼けてる!!( ˊᵕˋ )♡
      前に言っていたふすまパンミックス?あたしも試してみようかなぁ♪
      2016.05.30 23:39
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      そうそう♪
      富澤商店のやつね( ´ ▽ ` )ノ
      絶対失敗しないからオススメだよ〜♡
      2016.05.30 23:53
    • まきぴ まきぴ 釣りに行ってきたんですね~!
      いいないいな!!!
      何が釣れましたか~?

      生理中での100gチャレンジですが、時間をかけてもいいので、無理し過ぎないよう気を付けてくださいね!
      旦那さんも100g減チャレンジ参加かな?w
      一緒にダイエット成功させたいですね!
      2016.05.31 00:13
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      我が家は釣り大好き家族なんですよ♪
      今回はアオリイカメインで行ったんですが、人が多すぎました(。× ×。)
      ポイント選びのミスですね。
      キスとカワハギが釣れましたよ〜♡

      6月後半に七五三の前撮りがあるので、夫婦でダイエットです(笑)
      2016.05.31 11:20
    • チャッピー チャッピー > まきぴさん
      あっ、言い忘れたー!!
      100グラムチャレンジ、無事にバトンを渡す事が出来ました♩*。
      応援ありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.05.31 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ... シェラトン都ホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17