今日は、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 80.4kg 50kg 0% (あと30.4kg) 151cm 80.4kgの体型
    体脂肪 37.3% 36.8% 23% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • ひろ

    ストレッチとダンベル運動(^^)ウォーキングは、時間あったら、ボチボチしようかな。足を痛めない程度にf(^^;

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないよう ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... れなりの効果が得られます。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキング ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    いらっしゃると思います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なのでしょうか ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間 ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • ポポカ
被ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • ポポカ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひろ
ひろ

151cm 77.2kg

日記
34
ライバル
2
被ライバル
2