5月の反省と6月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.9kg 60kg 38% (あと2.9kg) 164.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年05月30日

  • ちくわまよねーず

    今朝はギリギリ62kg台。あぶね。


    ちょっと早いけど、5月の反省と6月の目標

    5月の目標は

    一日1070kcalを守る   ○
    お金を持たない  ○
    ヨガのレッスン 10~14回  ○
    お酒は月に一度だけ×

    週間目標:最低でも1日1回ヤセ活を。 デブ活は週1回まで △

    月間目標:63kg台になる ○


    概ね守れたかと。

    ヨガのレッスンは予定していたところは全部行けました。
    27日も飲み会になっちゃって危なかったけどちゃんと出られた。
    28日も寝坊して休んじゃえと思ったけど寝起きで行った。

    週間目標のデブ活1回までがちょっと曖昧だった。
    カロリーの範囲内ならおやつ食べてもいいかなあ。
    摂取カロリーの範囲内なら。
    そういう意味では、連休以外はデブ活せずに過ごせたかと。

    断酒宣言しちゃったのに散々酒を食らったのがダメだなぁ。

    断酒撤回しようかなぁ。

    でも兄(うるさい)の前で辞めるって言っちゃった。



    6月の目標

    一日1070kcalを守る(レコダイアプリの数値)
    お酒は月に1度まで

    ヨガのレッスン14回~16回 (予定通りだと16回)
    キックボクシング 8回~10回 (大体週2)

    月間目標 60kg台になる


    飲み会が既に2件入っているので、月に一度が守れるかどうか。
    (そもそも断酒するハズだし。)
    どちらかの飲み会で飲まないか、減量が順調なら飲んじゃうか。

    ヨガのレッスンはアナ骨盤ヨガのきっついのが多め。
    水~土まで毎日ある週も。たぶん筋肉痛で死ぬ。

    キックボクシングはなわとび3分が最初の目標w



    6月が勝負!!
    いつも超えられない61kgの壁を絶対に乗り越える!!



    写真は今日のおやつ (妖怪猫さらいの戦利品)

    昨日の昼間、無事に茶トラの子を引き取っていただきました。
    素敵な若夫婦のところで幸せになれそうですにゃ~おん。
    そんでお礼におやつをもらったのです。職場の皆と食べた。 

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 5月 のダイエット お疲れさまでっす。
      よく頑張ったねえええ。
      月末2回、お食事会(←そんな可愛いものか? )が
      あったけど、大惨事にはならなかったようですね。

      ワタシも6月の目標は 縄跳び3分です。

      体験入会は、今週の金曜日だけど、
      自主トレで、毎日、縄跳び(つま先とび)やってるっす。
      まだ3分連続では できなーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。

      怪盗!猫さらい はちゃくちゃくと進んでいるようですね。
      がんば (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.30 13:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      うん。そんな可愛いもんじゃなかった。
      フライドポテトの富士山盛りを頼んで、
      「言うほど富士山じゃないよねえ~ゲハゲハ」って
      言いながら完食しちゃったの・・・。

      だけど翌日、丸一日お腹が空かなかったのぉ~。

      やっぱり少しは小袋になれてるんじゃないかな!?


      よし、私も今日なわとびを買って帰ります。
      3分だけなら家で出来そうだ。

      2016.05.30 13:40
    • はる はる ちくわさん、こんばんは〜

      おぉ〜 細かな振り返り!
      参考になります。
      お金持たないは大事ですよね。
      宵越しの金は持たないぜッ!&買い食い大好き!人間なので、これ、来月実践します(*´艸`)

      しかし、タイトスケジュールですね〜。
      ちくわさん、来月はさらにスリムになることまちがいなしですね!
      私も縄跳びはじめようかしら。
      持久力つけたいッスp(^-^)q

      茶トラん(=^ェ^=)、よいご夫婦に迎えて貰ったようでなによりです!!
      応援しか出来ませんが、猫さらいがんばってください。
      うちの猫ともども応援してます!(*´v`*)(=^ェ^=)(=^ェ^=)
      2016.05.30 19:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 5月、頑張ったね〜
      付き合いをこなしつつ、1キロ以上の減が定着したのは立派なコトよね〜

      ううう…ワタシも頑張らねば!!
      登山の後に喰った濃厚ミルクソフトを燃やして6月は飛躍の月にしたいぞーー
      2016.05.30 22:22
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~素晴らしい成果!!
      ダイエット的に二重丸の5月でしたね。

      私は全然ダメダメな5月でした。
      来月は月間目標ちゃんと守りたいです。(と人の日記に書く)
      2016.05.31 08:38
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > はるさん
      そうなんです。私も買い食い大好きで。
      太った頃は朝からコンビニで買い食いしてました。

      私も持久力、課題です。(あと太ももを鍛えること)

      とにかく決めたことをきちんとこなして、結果を出したいです。
      2016.05.31 11:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      連休、けっこう食べ歩いてたの。私。
      でも、なんとかクリアできてうれしいです。

      ここから未知の領域なので頑張ります。

      濃厚ミルクソフトのことは日記に書いてなかったよーな?(笑)
      一緒に50kg台めざそお!おー!
      2016.05.31 11:15
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      や~、なんかちー子さんに褒められると頑張った感あるw
      ありがとうございます!!

      ちー子さんはウルトラマラソン走ったもの。
      今度はお嬢さんと走るんでしょう?
      走ることがちゃんと楽しみになってるのは見習いたいです。
      2016.05.31 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイ ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 か茂免(かもめ)

    地下鉄名城線市役所駅 伝統の味を守る老舗料亭で1日1組の風情ある祝宴。12/4・11に無料試食会を開催 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17