62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.9kg 49kg 48% (あと5.9kg) 160cm 54.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 23% 19% 160cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • ニーナ

    〔62日目〕前日比-0.4kg
    体重 54.9kg (-0.4kg)
    体脂肪率 23.0% (-0.3%)
    今朝友達とランチして話で盛り上がってしまい、食べ物の写メを撮り忘れた~っていう、よくわからないへんな夢を見た。
    そこまで食べ物の写真を徹底して記録するつもりはないんだけどね。完璧でいようとするのは疲れるし、食べてるもの公開するのはぶっちゃけ恥ずかしい。おしゃれなblogのやつとかかっこいいけどね。料理上手な人憧れるわ。
    最近は、いま何を食べてるか、っていうことを意識するようには、
    なったんだよなぁ。
    以前は、何でも満腹になればいいと思ってバランス関係なく食べてたもの。
    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    ◼はちみつヨーグルト(70g)
    ◼キリ&スティック
    ◼サラダ(スモークサーモン・かいわれ大根・茹でキャベツ・アボカド)
    ◼胡麻ドレッシング
    ◼サプリメント(マルチビタミン・カルシウム)
    〔昼〕
    ◼うめ納豆巻き
    ◼豚しゃぶサラダ
    ◼焙煎ごまドレッシング
    ◼チョレギサラダ
    ◼黒豆茶
    〔夜〕
    ◼こんにゃく麺のサラダ
    ◼えだ豆
    ◼グリーンスムージー
    ◼黒酢ドリンクアセロラ(風呂上がり)
    〔良かった〕
    ◼水素風呂(半身浴含む ) 30分
    ◼フットマッサージ
    ◼夜早めに食べた
    ◼お通じ◯
    〔悪かった〕
    ◼枝豆たべすぎた。(一袋完食)

    カロリー合計:1410kcal10:26
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 今週もよろしくね~~!
      バランス大事よね、ケーキ3個でも1200とかなら好きなもんだけ食べてダイエット出来るんじゃ?なんて若い頃は思ってたけどこれで痩せれた経験はなしw
      食べ過ぎたなと思ってもバランス良いと減ってたり?気分や他の体的にも安心感、美しさにはやっぱバランスよねぇ。
      小腹がすいたらキリ~みたいにそれ食べてるわw私の食事バランスはいまひとつ、お魚系が苦手なのよね。魚で自分好みも探さなければ~~
      明日はランチ、多分パスタとかになるかも。ヤバイなぁ・・
      2016.05.30 12:16
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      こちらこそ、今週もよろしくね~♪
      そうね、バランスは大事だと実感してるよ。
      若い頃は食べないのがダイエットと思って無謀なダイエットしてリバウンドしちゃったのよ。
      痩せても鉄分不足でクマや抜け毛が増えるのはいやよ。

      同じく私もキリ好き~。
      朝食のイングリッシュマフィンと食べてたけど、
      うさやんの日記でも登場してた、
      「スティックバージョン」も食べたくなったんだよ。(^q^)
      おやつにもピッタリなサイズ感だね。
      明日は友達とランチなんだね。何食べるか気になるわね。
      (^ω^)
      楽しんできてね♪

      2016.05.30 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレック ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10