朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.8kg 58kg 39% (あと7.8kg) 165cm 65.8kgの体型
    体脂肪 35% 34.8% 28% 165cm 体重とBMI

2016年05月30日

  • ヤセルンサー

    おもったより増えてない
    セーフ

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント4件
    • いぬまる いぬまる おかえりー!

      久々の体重測定かな?
      前回からはちょっと減ってね^^
      2016.05.30 16:30
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      そうだねー。放置してた(*^^*)
      2016.05.30 17:02
    • コン コン お!おかえりなさい(*’ー’*)ノ
      65kg代キープ出来ているので余裕のセーフですよ~
      2016.05.30 18:19
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      日々の生活で頭いっぱい
      でしたー(^○^)

      体重なんですけど、
      新しい体重計が一回に、2度体重が出るんだけど、それが1度目にでるのと2度目にでるのが差があって
      ちょっと不明なのですけど(^_^;)
      低い方をひろってますー。
      2016.05.30 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 柏木由紀、24歳の誕生日迎え 「23歳で結婚する予定だった こまった笑」

    なあ」と、幼い頃の夢が叶えられていない自分に、「おもったより自立してない こまった ...  AKB48の柏木由紀が15日、24回目の誕生日を迎え、現在の思いをブログにつづった。  「え ... ー24歳になりました!!!」と誕生日を報告した柏木。「気付いたら24歳。小さい頃描いてた自分像は、23歳で結婚する予定だった ... 柏木由紀、24歳の誕生日迎え 「23歳で結婚する予定だった こまった笑」 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21