569日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 75kg 70kg 86% (あと5kg) 170cm 75kgの体型
    体脂肪 37% 20.8% 22% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • りきぼう

    昨日から再びのもち麦を試し始めました。白米を混ぜずに炊いたのですが水分量を間違えてかなり固めになってしまいました。鮭フレークと一緒に食べました。ちなみにお通じとしては玄米並に効きますね。昨日の感じでは。大量に貰ったので続けてみようと思います。

    エリーちゃんの親の所での写真です。もう大分慣れてきたみたいなのはいいのですが、かなりのおてんば娘です。ただ、おしっこやう○ちなどをしたら教えにくるみたいで賢いです。親馬鹿の発言ですね(笑)まだ、散歩ができないのですができる日を楽しみにしております♪

    今週も頑張ろう♪


    昨日の食事

    朝食:なし
    昼食:カレー南蛮うどん
    夕食:もち麦・鮭フレーク・味噌汁
    間食:レアチーズケーキ

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント7件
    • maki maki キャア♪───O(≧∇≦)O────♪可愛いー(^ ^)癒されました〜〜♪これからウハウハですねー。あ、失礼、興奮しすぎました。今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 2016.05.30 15:10
    • みけ みけ エリーちゃんかわいいですね❤︎ ❤︎
      おてんばなのは幼いからか性格か、どちらかな?(笑)
      またお写真アップしてください♫
      2016.05.30 20:26
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 可愛いワンちゃん❤︎の写真を見て遊びに来させてもらいました。
      ちゃんと教えに来てくれるなんて賢いですね(≧▽≦)
      散歩できる日が待ち遠しいですね
      ライバル登録させてもらってもよろしいですか?
      可愛いワンちゃんに癒されに来させてもらいます
      2016.05.30 21:03
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      ほんと小さくて可愛いです♪
      顔を覚えてくれたみたいで、親の所に私が行くと喜んでるのか暴れます。その後、ボール遊びをして帰るのですが、ケージに入れて帰る時にクーン、クーン泣かれるのがつらいです。・・・ダイエットの話を全くせずにすみません(笑)今週もよろしくお願いしますm(__)m
      2016.05.30 22:42
    • りきぼう りきぼう > みけさん
      ペットショップにいた頃は大人しかったみたいです。多分、猫を被っていたみたいですね(笑)今はいろいろな物に興味があるみたいでケージから出すと家の中を探検していると聞きました。この時期の経験がこの子の性格の形成に繋がりそうなので重要ですね♪
      2016.05.30 22:47
    • りきぼう りきぼう > *ジェシカ*さん
      ライバル登録大歓迎です♪
      ダイエット日記なのにダイエットの話でなくてすみませんm(__)m
      でも、ダイエット中にたまるストレスの緩和になればと思います。
      ちなみに気が早いのですが、散歩ヒモはすでに購入済みですので
      あとは蚊のお薬など、準備が整えば散歩に行ってみたいと思います。
      2016.05.30 22:52
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りきぼうさん
      おはようございます♪今日も癒されに来ちゃいました❤︎
      内には猫が3匹いるのですが
      ノミ・ダニ・蚊の予防の薬で結構な金額になります( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      でも可愛い子達の為なのでしょうがないですよね(≧▽≦)
      2016.05.31 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べにく ... ?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思いますが ... 合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44