スガハラフェスティバル♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • yumire

    あー、今週はやらかしすぎて45キロに戻ってしまいました(T_T)
    月曜からは仕切り直して、また頑張ります!
    やっぱり家でダラダラ食べてる自分より、好きな自分でいたいから。

    今日は九十九里まで足をのばして、スガハラ硝子のフェスティバルに初めて行ってきました♪
    夫婦ともにスガハラ大好きなんです(*^^*)
    割ってしまったコップがお安く買えたり、
    カフェでのんびりランチしたりとお天気もよくとても楽しかったです♪

    そして夫の提案で夜はビュッフェに(^^;;
    もうあきらめて楽しみました。
    でもサラダたくさん、炭水化物は控えめに。
    そこまでヒートアップせずにすみました。
    たくさん食べて楽しんだので、
    平日はやる気出していけそうです!

    朝食

    サラダ大盛り、ゆで卵、豆乳スコーン(チョコ)、マウントレーニア
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、にんじんラペ、ピクルス、ミネストローネスープ、野菜のケークサレ
    0kcal(1食分)スガハラカフェ

    夕食

    ディナーブュッフェ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:55
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スガハラ硝子、初めて知りました。
      夏だし、硝子はよいですよね。
      むかし、小樽の北一硝子にて夫婦のグラスを買いましたがなかなか使わないから普段使いしたいな❤️

      お野菜たくさんたべたのですね、
      良好良好!
      2016.05.30 14:11
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      またまたオシャレ〜♡
      ビュッフェは、いろんなもの食べれるし、場合によってはかなり、いい食事内容になりますよね!私の場合、デザート我慢とかが出来なくて失敗しちゃいますが笑
      2016.05.30 20:05
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      小樽は私も行きました♪
      ガラスの器って涼しげでいいですよね(*^^*)

      これからの季節はサラダも食べやすくて(冬は身体が冷える)嬉しいです!
      2016.05.31 00:11
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      あはは〜おしゃれですか(*^^*)
      ここのカフェは販売されてるガラス食器が使われているんです!

      分かります!
      とりあえずサラダ系をたっぷり食べるようにはしていますが、だいたい後半はいろいろ食べちゃってますね(^^;;
      パスタやご飯ものはあまり惹かれないのですが、パンやデザートが美味しいところだと危険です(^^;;
      2016.05.31 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13