昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.7kg 50.5kg 0% (あと3.2kg) 159cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • はな

    食パン3枚とサイダーだけ摂取したら痩せた

    うれしい

    6/4に彼氏とラフティングに行くので、生理を遅らすために、産婦人科いってきた

    ピルをもらいに

    初ピル

    今日はシュークリームたべた

    早く彼氏と同棲したい

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      産婦人科お疲れ様です☆

      彼氏さんが恋しくなりますね(..)

      陰ながら応援させて下さい(*´人`*)
      2016.05.30 17:05
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ありがとうございます(o^^o)

      彼氏、会いたいです(>_<)

      応援していただき、ありがとうございます(T_T)
      2016.05.31 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    に脳で感じている。脳のエネルギー源となっているのはブドウ糖だけで、ブドウ糖は糖質(炭水化物)に多く含まれている。そのため空腹感を一時的に解消するために ... 栄養の吸収が高まりますか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅 ... なりがちですが、それを抑える方法はありますか? 早食いになるのは空腹を満たすため、早く栄養素を体内に入れるため ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせるため ... してスラム街で生き延びる意思の強さを与えてくれました。その環境から抜け出すため、自分と家族のために一生懸命でした」と語っている。 現 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテル海老名

    海老名駅 【会場リニューアル】海老名で叶う!ホテルオークラのおもてなしと美食ウエディング ... オークラフロンティアホテル海老名 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
235
ライバル
193
被ライバル
16