4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 57.1kg 53.2kg 22% (あと3.9kg) 163.1cm 57.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 29% 25% 163.1cm 美容

2016年05月29日

  • もっちゃん

    計測09時
    朝食なし
    昼食11時
    夕食21時

    今日は外食の1日だった。昼食はビュッフェだったからカロリーがすごいことになるかと思ったけど案外普通でびっくり。ちょこちょこいろんな種類とる方が満足感得られる感じなんだなって思った。夕食も飲み屋さんで、まあそんな日もあるか!って感じ。
    外食のいい参考になった。

    昼食

    ビュッフェ(ご飯、ウインナー、ベーコンとほうれん草のソテー、スクランブルエッグ、唐揚げ、ブロッコリー、カリフラワー、トマト、レタス、オクラ、にんじんのポタージュ、わらび餅、白玉団子、パイナップル、いちご、キウイ)
    1154kcal(1食分)

    夕食

    ジントニック、カルアミルク、焼鳥(皮)、唐揚げ、チーズのハムのパン
    706kcal(1食分)魚民、LAWSON

    間食

    ジュース2杯
    138kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1998kcal11:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... きにくく、昼食までにエネルギー不足になることもあります。代替食にエネルギー源を追加するか、昼食 ... れに加えて、食事をしたことによるエネルギー消費の機会が3回から2回になるため、そ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思 ... れが今回は、ワンカットずつに時間をかけられるようになった。撮影の江崎(朋生)さんもカメラポジションを探れるようになって ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Happy
  • まりちゃむ
  • 大吉
  • yuyu
  • まさみ
被ライバル - 全てを見る
  • yuyu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もっちゃん
もっちゃん

163.1cm 55.6kg

日記
38
ライバル
5
被ライバル
1