【161】リアル伽椰子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.3kg 55kg 63% (あと10.3kg) 156.2cm 65.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.5% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • うめ。

    おはようございます!

    朝食はDHCプロテインダイエットなので、既に腹ペコ。
    お腹すいた―。

    周りがお菓子を持って集いだす時間。
    今日も空気を壊さずに乗り切るぞ!
    わたしの場合、頂いたお菓子は袋に移して持ち帰ってます。
    お菓子おいしいよねー。

    と言いつつも…。
    最近はダイエットしてるのが、知れ渡っているので
    「今日はやめとくー、ありがとー」で済むように…。

    なにこれ、めっちゃラクー。
    ただ、かっこ悪いのでダイエット失敗できないプレッシャーあるわぁ(´・∀・`)

    さて、きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    汗で流れるファンデーションで「やった感」感じて満足してます。
    肌的にはメイクオフしてからの方が良いんだろうなと思いつつ…。
    家で運動する醍醐味ですなー。
    アイラインまで流れると呪怨のリアル伽椰子だもん。
    画像は伽椰子かわいいver.(笑)

    今日の運動公約です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日は、夢の64kg台見れるんじゃないかと思ってた。
    でも、休みの日はいつもより測定時間が2時間遅いんだったわ。
    そりゃ、きのうの減り幅でかいはずだよねー。

    今月も残り今日と明日の2日!
    64kg台目指して、スパートかけるぞー!

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるね~~今週もよろしくね!
      お菓子美味しいよねぇ、味覚が変わってるかと思ってたけどちょっとまえ久しぶりに食べたプリングルスはやっぱり美味しかった(;´∀`)
      友達とかならダイエット中も言いやすいけど仕事とかだと気を使っちゃうものなのかな、でもダイエットって恥ずべきものじゃないしね~~食べなきゃ食べないで人ってそんなに人のこと気にしない~マイペースにがんばっちゃって~~
      かよこVSさだこみたいわ~~(゚∀゚)
      2016.05.30 12:11
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      こちらこそ今週もよろしくです( ^∀^ )
      わープリングルスずっと食べてないよー!名前聞いたら頭から離れなくなった。わたくし、サワークリーム一択でございます(笑)今日コンビニ行ったら危険だから近づくのやめよう(´・∀・`)

      貞子vs伽椰子わたしも見たい!
      映画館の大音量で見るホラーは格別♪
      2016.05.31 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    くことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございま ... としたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68