125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.8kg 55.1kg 63% (あと7.7kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.3% 28% 162cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.2kg
    ☆BMI 23.9
    ★夜体重 62.6kg/34.2%

    今日も微増。
    昨日はお昼に回転寿司、夜は家飲みで結構食べたんだけどな。。。
    増え方が大人しくて違和感感じます(笑)

    今日はゴミの日なので、午前中は夢中で庭の草抜きをしました。
    雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気ですが、その位の方が
    草が抜きやすくて良いのです^^

    早昼を食べてやっと一息。
    午後からはピラティス♡ 今日は足が攣りません様に(笑)
    頑張って来まーす♫♫

    朝 : ヨーグルト100g(チアシード・生姜・はちみつ・アマニ油) いちご ホットコーヒー
    昼 : 雑穀米85g 納豆(めかぶ・ごま) コロッケ 舞茸のおかか和え カニカマ サラダ(サニーレタス・水菜・ミニトマト)
    間 : 黒ごま豆乳 よっちゃんイカ
    夜 : クリームリゾット サラダ(サニーレタス・水菜・きゅうり・トマト・豆・ゆで卵) アイスコーヒー(微糖)

    犬の散歩 : ×(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 :
    ◎その他 : 草抜き60分 ピラティスレッスン60分
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 3.5km
    ◎ピラティス : ×(レッスンデイ)
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      美味しいもの食べられて
      良かったですね(*´╰╯`๓)♬
      また今日から平常モード
      がんばりましょう◎!

      草抜きお疲れ様です*°
      地面がゆるい方が草は抜き
      やすいですもんねっっ
      スッキリされたことでしょう✨

      2016.05.30 12:50
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      いつもコメントありがとうございます^^

      金曜日が主人のお給料日だったもので、
      週末はちょっとはしゃぎすぎました(笑)
      今日からまた頑張りますので、宜しくお願いします(^人^)

      そうそう!草抜きは地面がゆるい方がサクッと抜けて
      良いんですよね~♫
      お蔭様で庭もキレイになりました。
      この時期は抜いてもすぐ生えてイタチごっこですが
      ダイエットの一環だと思えば草抜きも苦にならないかも(笑)
      2016.05.30 17:03
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      草むしり、土が少し湿ってたほうがやりがいあるんですよね~
      手ごたえがあるというか。乾燥してるとほこりが舞うし。
      運動するようになったら、こういうのも楽にできますね!!
      2016.05.30 22:08
    • まきぴ まきぴ 回転寿司ってどうして行きたくなるのかな~?w
      美味しいし、楽しいし^^
      旦那さんと満喫できたようで良かったですね!

      午後のピラティス、足攣りませんでしたか~?
      最近は色々な事にチャレンジしてて、すごいなって思います^^
      頑張ってくださいね!応援してます!!!
      2016.05.31 00:10
    • ミユキチ ミユキチ 草むしりお疲れさまです٩(ˊᗜˋ*)و
      ゴミの回収まで頑張っちゃう感じわかります〜!

      すっきりされたとのことで、気持ちも晴れ晴れですね〜
      なんだかイライラしやすいので、私も大掃除しようかなぁ
      2016.05.31 07:21
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      おはようございます^^
      そうなんですよ~!土が湿っていた方がすんなり抜けるし
      埃も立たないのでやりやすいんですよね♫

      思い返すと、体重ピーク時は草むしりでしゃがむのも
      キツかったんですよね(笑)恐ろしや~(^_^;)
      今は痩せたのと、ピラティスで柔軟性が高まったので
      大分楽チンです♪♪
      2016.05.31 09:04
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      ですね(笑)何で行きたくなるんでしょう??
      今はお寿司の他にもサイドメニューが充実しているし
      タッチ画面で誰に遠慮せず頼めて良いですよね^^
      昔って、タイミングを窺いながら中で握っている人に注文しなきゃ
      ならなくて、今思うと大分不便だった様な・・・。

      お蔭様で、今回のピラティスは足が攣らずに済みました~(^O^)b
      徐々に身体が柔らかくなっているのを実感しています。
      実はジム通いも考えていたのですが(笑)、暫くの間は
      スロジョグ&ウォーキング、プール、ピラティス、岩盤浴で頑張ろうと
      思います!!
      2016.05.31 09:10
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      おはよございます!!
      お蔭様で庭がスッキリしました♫
      草って意外とかさばりますもんね~! ゴミの日に出しておかないと
      すぐにゴミ箱がいっぱいになっちゃうので、昨日は本当に
      一心不乱に草を抜きまくりました(笑)

      イライラしてる時はじっとせずに身体を動かしたり、お掃除で
      どこか一カ所だけでもピカピカに磨いたりすると結構すっきりする
      様な気がします(^ー^)
      2016.05.31 09:13
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > みとひさん
      あは!
      同じ同じ!!
      しゃがむのもキツくて、狭いところもキツイという・・・(/_;)
      2016.05.31 21:02
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      ねー!! あるあるですよね~(笑)
      もっと言うと、爪を切るのも一苦労だったんですよ(^_^;)
      さすがにその時はこのままじゃヤバイと感じました・・・。
      2016.05.31 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... は食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41