やっと今日から運動が。。。‥(´口`*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.2kg 48kg 0% (あと1.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.1% 20% 157cm 理想

2016年05月30日

  • オロロンstacsv

    先週都内泊出張で
    友達の家にそのままお泊りし
    激疲れして昨日は旦那さんとダラダラ。。。。

    ぜんっぜん運動できませんでした(ΦωΦ)

    水曜からまた出張だけど
    今日はジリアン姐さんにいたぶられようかなぁ~♪

    やらないとストレスになってきたという事は
    本当に良い事ですね!

    朝:トースト、イチゴヨーグルト、コーヒー
    昼:さだだんご、赤ワイン
    夜: ささみとパプリカのサラダ、いかわた焼き、ふきの煮物、鮭の味噌漬け、ごはん、ビール1本

    カロリー合計:1820kcal11:56
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      お久しゅう〜❤︎

      やっぱり忙しかったんだね〜(>_<)
      オロロンちゃんは出張が多い仕事みたいだから、
      食事管理も運動も大変だと思うけど、
      べつに太ってるわけじゃないし、
      出来る時に、やりたい運動をするのが
      ストレス溜まらなくていいかもよ〜❤︎

      それにしても、美味しそうなお夕食だなぁ…
      あ…ここから先は言わないよ…(^_^;)

      ジリアン姐さんによろしくね❤︎


      2016.05.30 20:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      コメントありがとうございます~♪ ^^

      ここんとこあまり出張無かったんですが
      最近出張ばっかりで、生活リズムが乱れてます。

      ヘルシーな食事を作ってくれる旦那さんに
      本当に助けられてますねぇ~(>_<)

      そうですね!
      ストレス解消程度に、あまり無理せず
      継続は力なり~
      で頑張って行きたいと思います♪


      2016.05.31 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけ ... に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6