506kcalのプリンとか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.1kg 52kg 46% (あと4.1kg) 164.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • 杏

    昨日は娘と1日おでかけでした^^
    テスト期間中はイライラしていた娘も
    昨日はニコニコのご機嫌♪

    娘のリクエストで、葉山のデニーズのテラス席でのランチ、マーロウでプリン、カラオケ、マッサージというコースでした。

    マーロウのプリン、デカッ!な感じですごくお腹いっぱいになりました。
    ドリンクとのセットで、プリンが色々選べるんだけど迷う~(笑)
    定番のカスタード、一番人気の北海道フレッシュクリームプリン、抹茶やかぼちゃやチーズや、たくさんの種類が。
    散々悩んだ挙句・・・
    娘はカスタードで、私は北海道フレッシュクリームプリン♪
    食べ終わってからネットでカロリーを調べたら・・・

    (;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

    カスタードは243kcal
    北海道フレッシュクリームは・・・
    506kcal!!!!

    やっちまった(笑)
    食べちまったもんはもうしょうがない。
    笑うしかない。
    いや笑ってる場合じゃない。運動しろ(笑)

    今日はその分運動しなくては!

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント14件
    • ののこ ののこ プリン。侮れないですね(›´ω`‹ )
      なかなかの存在感。でも、この前からのチャレンジclearのご褒美でいいと思います(ㅅ´ ˘ `)

      凄くセレブな休日の過ごし方が羨ましいです。一緒に付き合ってくれる娘さんも素敵。うちの娘達ははもうすでに1人で行ってきたら?って冷たいので(ノω`)

      2016.05.30 16:46
    • みかん みかん 食べてもすぐ運動ってプラスに切り替えられるところ尊敬しちゃいますp(^^)q
      娘ちゃんと仲良しさんなんですね♪
      目の前が海なんでしょうか?こんな素敵な場所でお食事なんて羨ましいです~‼(*^^*)
      2016.05.30 22:40
    • まきぴ まきぴ 娘さんとのデートいいですね~^^
      プリンでも、カロリーってそんなに違いがあるんですね!
      それはビックリですw

      食べたら運動!
      その脳と体が欲しいです!!!w
      2016.05.31 00:07
    • もんた もんた プリンめっちゃ美味しそう!!!
      カロリー調べちゃあかんやつや!(笑)

      いやいや、そこでカロリーに目をつぶるあっしより現実見て消費に繋げようとするのぉ杏さんが正解なんだろな。
      2016.05.31 00:11
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) おはようございます。
      マーロウ、懐かしいな。
      最近葉山に行ってないので、行きたくなっちゃいました。
      プリンにそんなカロリー差があるなんて知らなかったぁ~。
      それにすっごい大きいですものね。
      でも、デート楽しめたようなので、良しとしましょ(笑)
      2016.05.31 05:57
    • ミユキチ ミユキチ マーロウのプリンそんなにカロリー高いんですか!
      大きいですしね〜

      種類でそんなに違うとは!
      再び驚きです(๑*д*๑)
      2016.05.31 07:18
    • はる はる 杏さん、こんにちは〜(*´▽`*)

      さきほどは丁寧なメッセージをありがとうございました。
      とてもうれしかったです♪
      ライバルさん、これからよろしくお願いします(*^^*ゞ

      葉山でお嬢さんと一緒に寛げたみたいでよかったです(*^-^*)

      海がと〜っても綺麗!
      お嬢さんもお母さんと解放感に浸れて嬉しかっただろうな(*´v`*)
      2016.05.31 12:38
    • 杏 > ののこさん

      このプリンすごく大きくてずっしり密度が高く
      なかなかの強者でしたよ( *´艸`)
      そうですね♪ご褒美ってことで♡

      セレブな雰囲気の方々の中に庶民が混じって来ましたよ(笑)
      デニーズなのに高級車ばっかりで焦った~^^;
      娘は日替わりで機嫌が変わります。難しい年頃~(^_^;)
      2016.05.31 12:53
    • 杏 > みかんさん

      もうこの日はヤバい位食べちゃいました(^_^;)
      カロリー計算したらトータルで恐ろしい事になりそうなので、
      プリン以外はしてません(笑)

      目の前が海です♪デニーズなんだけど、テラス席は
      どっかのお洒落なレストランにいる様な錯覚おこします^^
      2016.05.31 12:57
    • 杏 > まきぴさん

      娘のたのんだカスターとの倍のカロリーですよ~(;O;)
      もう調べるんじゃなかった~(笑)
      でも美味しかったですけどね( *´艸`)

      食べたら運動!分かっててもスイッチ入らない日も
      あります^^;
      そんな日は食べてやさぐれ、もれなく大増量(笑)

      2016.05.31 13:03
    • 杏 > もんたさん

      プリンね、め~~~っちゃ美味しかった!
      定番プリンよりも濃厚で、これを選んじゃう私って
      やっぱデブ脳!って確信したよ~!
      本能で一番高いカロリーのプリン選ぶとか
      すごくない~?(笑)


      2016.05.31 13:07
    • 杏 > ケイティさん

      私もマーロウには久々に行きました♪
      葉山は車で通りすぎる事はあるけど
      久々に行って楽しかったです( *´艸`)

      数あるプリンの中でよりによって
      一番ダントツ高カロリーなものを選んじゃう私・・・
      まぁそれも含め楽しい1日だったので
      いいかなとヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.31 13:10
    • 杏 > ミユキチさん

      私が選んだもの以外は2~300kcal台でした^^;
      よりよってこれをを選ぶ私って・・・(笑)
      太るものが好きなんだな~っと実感。。。
      娘のプリンの倍のカロリーってすごいですよね(>_<)
      2016.05.31 13:14
    • 杏 > はるさん

      こんにちは^^
      こちらこそありがとうございます♡
      ライバルになれてとても嬉しいです( *´艸`)
      これから宜しくお願いしますね♪

      この日は風もあまりなく、海も澄んでいて
      とても綺麗で癒されました(*^。^*)

      中間テストでイライラピリピリしていた娘も
      ストレス解消出来たみたいで良かったです☆
      2016.05.31 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    も ■ 誰でもすぐに本格的な絵が描けるようになるということで人気の「ディズニーギャラリー」のディズニードローイングクラスで ... と遭遇することも!? まさしく移動しているだけで楽しい、ハロウィーン期間限定ディズニーリゾートラインもマスト ... ップとデールのスケルトン・フィエスタ」を再演! 陽気でカラフルなメキシコのハロウィーンをイメージした衣装を身にまとった ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22