腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み、ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    週末は庭仕事。翌日は必ず酷い腰痛が来る~(涙)
    立っても座っても痛い。

    腰痛の中にも「これで秋まで剪定しなくてヨシ」という満足感♡あり。あとは千成くんの面倒だけ見てればいいし!!
    今日から、蔓をネットに這わせています。大きくなぁれ~

    生理中 カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシも昨日、庭仕事しました。主に除草ですが、山登りの翌日なのでシンドかったです。オマケにヤツが居たんです。ツバキの木に…
      今朝から腕と胸に湿疹が… (>_<) ステロイド塗ってしのいでます。

      うちはゴーヤのツルが伸びてきました。ちむたむさんもグリーン・カーテンを作るのですね〜
      2016.05.30 15:26
    • チョー偏食 チョー偏食 ぐふふふふふ。
      ワタシ、腰痛マッサージ機、買っちゃったぁ。
      フランスベット製の、寝て、背骨をぐいぐい伸ばすやつwww

      スクワットしたり、筋トレしたり、なにかの拍子で、
      背骨がS字湾曲ぎみだから、
      ワタシもすぐ腰痛になるんだよねええ。

      ちむさんの庭仕事が一段落したようで、良かった。
      あとは、可愛いひょうたんのお世話だけなら、
      やりがいも倍増ですね。お疲れさまでしたぁ。

      ひょうたんの実がなるの楽しみですね。
      2016.05.30 16:55
    • ののこ ののこ 庭仕事お疲れさまでした。
      同じ姿勢でいると痛みが出ることがありますよね。私もしゃがみこんでの作業が続いたら腰に来ます。

      グリーンカーテン楽しみですね(♡´ ˘ `♡)
      2016.05.30 19:16
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      うん、千成ひょうたんのグリーンカーテンね。
      可愛いだろな~(と妄想)

      これからは虫の季節。気を付けよう~~
      2016.05.31 08:51
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      腰痛マッサージ機??
      わっ、私も欲しい!!

      それ、どんな感じマッサージ機?大きいのかな~?欲しいな~

      2016.05.31 08:53
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ののこさんも畑に出てらっしゃいますが、どんなケアをされていますか?
      って言ってもののこさん、私より若いからな~~

      草取りした後は必ず数日間腰痛です(涙)
      2016.05.31 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... を続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座ってい ... るのではエネルギー消費量が大きく違っています。揺れる電車の中で手すりや吊革につかまって ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    変わったと思うの浅はかですが、少なくとも“これを着るからには良い仕事しなきゃ”っていう責任やプレッシャーを背負うところはあります ... より、まず自分の役をきちんと表現するというところからだなという思いが強かったです。それができれば、あとはウシジマくんがいるだけ ... 、相手がいてこそ成り立つということ。ただ前に出ればいいってものではないし、時 ... 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80