来客でお菓子が大量に!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.7kg 48kg 82% (あと1.7kg) 156cm 49.7kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • ミスティ

    昨日はお客様が8人もお見えになり、皆さんがそれぞれお菓子を持参!

    うちでも用意したのでえらいことになりました。
    せっかくなのでもちろん全種類みんなでいただきましたが、
    それでも全然食べきれない。

    そこで、個別包装のものは帰りにそれぞれ分けてお土産としてお持ち帰りいただいたけど、なお、うちに大量のお菓子が!!

    今日は職場に一部を持ってきました。
    とにかく危険なものは家に置かないことです。誘惑に負けちゃうからねー

    超絶美味しい高松のわらび餅、行列のできるキャラメルサンド…

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      誘惑だらけですね(((((°°;)
      でも美味しそう❤️
      誘惑に負けないでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.30 12:51
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      誘惑に負けないように、頑張ります!
      2016.05.30 14:05
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんにちは ♪(o^^o)♪
      おすそ分けの作戦は
      職場のかたがたも
      よろこばれるでしょうね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      いまのシーズン、わたくしごとですが
      贈答のお菓子などは つい

      N.Y キャラメルサンド

      「 黒糖を使用しております。
        お日持ちは 2 ~ 3 週間ほどです。
        おひとつ 107 キロカロリーです。 」

      などと暗記をしようとする習慣が (゜_゜>)


      御子息様のおともだちにも
      お手伝い いただくという作戦は
      如何でしょうか ?

      2016.05.30 16:44
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんにちは!
      キャラメルサンドって1つ107カロリーもするんですか!!
      余分なカロリーはみんなにシェアするに限ります。
      旦那も甘いもの大好きなので、私さえ食べなければいいんですけどね!

      息子のお友達に手伝ってもらう作戦もありますね!

      来月はちょっとした作品展を開くのですが、毎年来てくださるお友達からの素敵なスイーツギフトが大集合!嬉しくも危険な予報です
      2016.05.30 19:10
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      美味しそうなお菓子がたくさん(*´艸`*)♡
      でもダイエット中にはきついですよね…
      (´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      私なら冷凍して少しずつ食べますw
      2016.05.30 20:36
    • ゆったん ゆったん 私なら、美味しそうなので誘惑に負けて1日1個は絶対食べてます(´・_・`)ありゃ

      それにしてもオシャレなお菓子ばかりですね❤️❤️
      2016.05.30 21:20
    • みーさん みーさん うわー、ほんとにすごいことになってますね。

      でも、わらび餅もキャラメルサンドもめっちゃおいしそう♡
      2016.05.30 22:20
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      冷凍!いいですね、冷凍したいです、
      さらに今日、母から旅のお土産のもみじ饅頭までいただき、絶望的でしたが、冷凍します!
      ありがとうございます^_^
      2016.05.31 00:40
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      それが!1日1個で済まないのです

      今日もやらかしちゃいました

      反省…泣
      2016.05.31 00:41
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      めっちゃおいしいです、美味しすぎるのです

      一個だけなんて無理ー
      2016.05.31 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルレイクビュー水戸

    水戸駅 4会場それぞれに新コーディネートが登場!空中庭園のチャペルで叶う温かな挙式も人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65