24日目 祭りのあと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.6kg 49.9kg 2% (あと18.7kg) 162cm 68.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm 標準

2016年05月30日

  • やればできる子

    昨日の夕方からの糖質祭りで今日はぐったり。

    祭りの後始末はちゃんとしないと(^_^;)

    いつもなら多分今日も「もうどうでもいいや」って
    やらかしていたと思うけど、ダイエットクラブの
    お蔭でちょっと冷静になれる。

    今日は糖質抑えるぞ~!

    (朝食)
    ●キウイフルーツ50/11

    (昼食)
    ●納豆豆腐丼300/15

    (間食)
    ●キウイジュース100/15

    (夕食)
    ●ロースカツ定食700/30


    まさかの外食。
    ご飯はほとんど残した。
    ゴメンなさい

    カロリー合計:1200kcal13:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ます。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければなら ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... ことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になって ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    で活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... で負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • 東山山荘

    清水五条駅 約1200坪の庭園を1日1組の終日貸切でふたりの庭に。無料フルコース試食フェアも開催! ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7