スーパー銭湯ゼクシスw(内容とはほぼ関係ないw)

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年05月30日

  • くねくね♭

    今日も通例のスポーツジムでのクロストレーナー
    滞在時間10:00~15:15
    1セット目(厳密には122分後に水分補給で短時間休憩あり)
    約2.5h 60.5km 2950kcal
    2セット目(インターバル22分)
    約1.0h 24.0km 1150kcal
    3セット目(インターバル3.5分)
    約38分 15.0km 740kcal

    合計 L16 約4.17h 99.5km 4840kcal

    実は今日はやる気が起きなかった。
    というよりは、お腹減りすぎで気力ダウン&睡眠不足でフラフラしていた(^_^;)
    という訳で?
    05:00 白米0.75合と枝豆200gと豆乳300ml
    07:00 ポトフと一口アイス3つ
    08:50 大麦飯230g※とフリカケ少々

    と、少し過剰に食べて、行かざるを得ない状況を作り出した。
    (普段も少し多目に食べてからスポーツジムにいく)

    行ってからも、8台ある内のクロストレーナーで(整備不良?による)一番軽いやつを選んでスタート。
    やり始めたらこっちのもんで、しかも今日はランナーズハイの状態がいつもより長く続いたので、結果的に時速平均+0.5km/hのペースで距離が99.5kmと最高記録を達成した\(^-^)/

    今日はまだ更に余力があったが、翌日のことを考えて、運動自体は最大15:00までには終わるようにしてるので、強制的に終了とし、シャワー浴びて帰りました(><)

    なんか今日は脚と胸(一応Aカップあるw)をいつもより見られてた気がします(ボソ


    帰ってから家事したり、嫁さんの用事思い出して買い出し行ったり、30分の仮眠後に、嫁さんから帰宅する電話があったので、さっきまで軽めの筋トレを行って、今トイレの中でこの書き込みしてますww

    すうううううんんんごいっ 眠い(/0 ̄)


    記入漏れ(^_^;) (23:10追加)
    筋トレ(軽め)
    スクワット200回
    腹筋100回
    レッグレイズ35回
    腕立て30回
    プランク150秒
    フライングドッグ左右25回


    ※大麦飯のg表記について
    ずっと書き忘れてましたが、これに関しては炊いた後のgではなく、炊く前のg表記です。
    113~115gで、おおよそ米の1合と見た目が同じ量となります。
    尚、購入している大麦(ビタバレー)は100gで334kcalとなります。

    よって、上記の230gは、白米2合分的分量を食べていることになります。
    かなり量が多いです。
    ゆっくり食べても5分程度で食べ切っちゃいますが(^_^;)


    カロリー合計:2600kcal13:04
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      普通じゃないお腹減りを最近よく体験します。
      本当、カッスカスで視野が狭くなるような感じに襲われますね。僕の場合。
      そういえば、コバラサポートってドリンクがあって軽く空腹ならこれでしばらく
      運動が持ちますね。缶コーヒーサイズで200円だけど。
      2016.05.30 21:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      情報ありがとうでーす(^-^)
      明日にちょうどアマゾンで定期購入するつもりだったのでコバラサポートも試しに買ってみます。
      (お腹空き は結構深刻なので、藁にもすがる気持ちでw)
      2016.05.30 23:34
    • さわこ さわこ 運動量凄すぎます∑(゚Д゚)
      クロストレーナー、私足がしんどくて全然続かないんです…消費カロリーが多いから使いたいんですけど20分がやっとです…涙
      フォームが悪いんでしょうか?^^;
      2016.05.31 11:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      リズムよく、踏み込む感じでやってると、マシン自体の遠心力の力も加わって、そこまで大変じゃないと思いますが、やはり最低限の脚力自体は必要かもしれません。
      ここに通ってる人達でも、極一部を除いて10~20分くらいで終わっちゃう人が多いですね。

      個人的には膝の負担がランニングに比べたら低い&脚の筋肉も肥大化しない程度で鍛えられるのでお勧めです(^○^)
      2016.05.31 12:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 胸、Aカップって、なんですかぁ〜
      (*゚◇゚)
      2016.05.31 19:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん

      す、すんませんでした‼
      (とりあえず謝っておこう)
      2016.05.31 20:09
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