5/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.1kg 60kg 76% (あと6.1kg) 155cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年05月30日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質エクレア、ウインナー、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…低糖質パン、パルテノ、ワカメスープ。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    さすがに昨日は疲れてソファーの上だったけど数時間爆睡!
    そして半身浴して夜も早めに消灯!
    何時間寝てるんだ!?ってくらい爆睡してました~(*´ー`*)
    夕方起きたらアウトレットでもぷらぷらしに行こうかなぁと思ってたけどめんどくさくて中止の1日中ひきこもり♪
    また今夜も夜勤だし夜勤終われば予定のない2連休なのでそこで好きなことできるし(*^^*)
    今日は元気だし頑張って働いて脂肪燃焼してくるぞー!

    生理中 カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント5件
    • もりこ もりこ ゆっくり眠れたみたいで良かった♪
      やっぱり睡眠は元気の源だよね!
      ほんと夜勤お疲れ様です!

      低糖質エクレア・・・
      ステキな響きだわw今度の休みに昼間にリベンジしてくる~!
      2016.05.31 13:21
    • なおクロ なおクロ お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
      ジムはJOYフィットに入りました(^^)友達の家の近くで入会したので、今までみたいに過食するのではなく、ヘルシー料理とウォーキング1時間はできそうです(=´∀`)人(´∀`=)
      一番は仕事帰りに行けたらいいのですが中々難しいです(・・;)
      宜しくお願いします(^^)
      2016.05.31 14:09
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      ぐっすり眠れたので二日目の夜勤は元気に乗りきれました~!((o( ̄ー ̄)o))
      生理痛的なのも初日だけだったので平常モードでお仕事できました♪
      低糖質エクレアちゃん、普通のエクレアで感激ものです!(///∇///)
      糖質制限してて甘いものが手頃に買えるようになったのってほんと嬉しいことですよね(*^^*)
      2016.05.31 19:04
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      お友だちの近くのジムに入会したんですね(*^^*)
      仕事帰りに行けたらが理想だけど現実は難しいですよねぇ(/。\)
      食べることでストレス発散じゃなくて運動でストレス発散に変わっていくといいですね!(〃^ー^〃)
      あたしもジムさぼらず頑張ろう!
      2016.05.31 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... チをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に行 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90