3日目 5月30日月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 71.4kg 51.6kg 0% (あと19.8kg) 162.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • なおクロ

    色々ありリバウンドしすぎてしまいました(°_°)
    5月28土曜からこんな自分ではダメだとJOYフィットに入会しました(^^)
    週3回を目標に行きたいと思います^_^

    早速5月28日は入会時お昼にウォーキング1時間、22時からエアロバイク60分とウォーキング10をしました(^^)

    29日は17時から行きウォーキングを70分しました(^^)

    朝昼晩豆腐とそばのローテでしたが蓄積しているものは痩せませんです(・・;)
    地道に頑張っていきます(^^)

    30日食事
    11時10
    野菜サラダゆずゴマドレ
    おから、鯖、チキン、白米

    19時
    ちらし寿司、中華春雨、野菜サラダ

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント5件
    • こもも こもも きゃぁーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      おかえりなさいです‼︎
      私なんて、ジム退会しちゃおっかなぁーなんて思ってたのに…エライです‼︎
      週3行けたらヨイですね‼︎
      めきゃめきゃ、効果出てきそうですね‼︎

      また一緒に頑張れて嬉しいです♪
      またよろしくお願いします‼︎
      頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.30 13:59
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ナオクロさん、久しぶり

      無理なダイエットがたたり、今、体調調整中ですがまたよろしく(=´ー`)ノ
      2016.05.30 16:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ナオクロさん、久しぶり

      無理なダイエットがたたり、今、体調調整中ですがまたよろしく(=´ー`)ノ
      2016.05.30 16:10
    • なおクロ なおクロ > こももさん
      お久しぶりです(^_^)
      超超リバウンドしまくりです(・・;)
      もう手がつけられないのですが、これ以上キープするのはまずい上に、今年はさらに猛暑と言いますし、ただの暑苦しい人になってしまうので頑張ります(^_^)
      ジム24時間オープンのところ入りましたよ(^_^)
      一応友達の家の近くので入会して全店舗行けるのですが、6対4にしてくださいと言われているので週3回入会したところでいけたらいいなーと思ってます(^_^)
      徐々に頑張ります(^_^)
      宜しくお願いします(^^)
      2016.05.30 17:37
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      お久しぶりです(^^)
      かなりひどいリバウンド体重を暫くキープしてました(・・;)
      これではいかんと思いジムにとりあえず入ったので、週三回を目標に通いたいと思います(^^)
      一番はお金をかけず地元をウォーキングできればいいのですが、少し治安が悪いので諦めです(・・;)
      体調大丈夫ですか?
      私は以前かなりのストイックのダイエットをして髪は抜けて赤血球が減り、低血糖になったりの最悪の事態になりましたし、大切にしてくださいね(^^)体第一ですよね(^^)
      また宜しくお願いします(^^)
      2016.05.30 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60