56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59.3kg 50kg 31% (あと9.3kg) 167cm 59.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.4% 22% 167cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • さわこ

    夜ごはんを食べないと朝から腹ペコすぎる…朝から沢山食べました。食べ過ぎた!パン2個…やっぱりパン買い置きしておくのは良くないなぁ。しばらくやめようかな(>_<)
    昨日の夜は空腹が本当に辛くて食べ物の事ばかり考えてました!食べログサーフィンしながら今度ランチで行きたいな〜とか美味しそうなケーキ屋さんとかパン屋さんとか見てました…ドM笑

    生理終わりかけ、体重もじわじわと低下中なのでここが踏ん張りどきかな?
    今週は珍しく平日5日間お仕事(5時間立ち仕事のパートです)なのでカロリー消費が期待出来そう!
    パートの日は1時間歩いて帰るのがお決まりなので、ジムは行けたら行こう♪という感じでプレッシャーにならない様に頑張ります!

    朝食9時半
    昼食13時
    間食13時半
    夕飯なし

    朝も昼も炭水化物を食べたのに、おやつにクッキー食べちゃいました!
    小さいくせに200kcal以上あった∑(゚Д゚)ファミマの生チョコクッキーみたいなやつです…
    罪滅ぼしに今日は帰りだけじゃなくて行きも歩いて行こうかと思います!トータル2時間( ̄^ ̄)ゞ

    …結局行きは家の事をしていたら時間が無くなってしまってウォーキングは1時間のみでした…でも夜ごはんは食べませんでした!
    本当は3食きっちり食べないといけないんだろうけどなかなか難しい〜

    朝食

    グリーンスムージー、ブロッコリーサラダ、くるみパン、木の実のパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリー、豆腐と鶏肉のつくね、マンナンヒカリ入玄米100g
    0kcal(1食分)

    間食

    ファミマのクッキー、ハッピーターン小袋
    0kcal(1食分)

    運動

    肩甲骨二の腕トレーニング
    2セット
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal13:56
    •  
    • コメント9件
    • りぃ りぃ しっかり運動もされててすごいです❣
      ٩( *˙0˙*)۶
      夜もなしですか??
      私は夜ヨーグルトにしようと思ってたのに
      ホットドッグ食べてしまいました…
      _| ̄|○
      2016.05.30 20:33
    • さわこ さわこ > りぃさん
      結局運動は予定の半分しか出来ませんでした( ; ; )
      プロテインはkentaiのウェイトダウン(ココア味)をジムに行った後に無調整豆乳で割って飲んでます♪美味しいですよ^ ^
      夜食べたくなっちゃいますよね…でもホットドッグでやめられて偉いです!私少し食べると火が着いちゃってあれもこれもになっちゃいます(>_<)パートの日は帰りが遅くなるので必然的に食べずにいられます。歩いて帰ると疲れて即寝なのでそれも都合が良いのです♪
      2016.05.30 23:49
    • さわこ さわこ > りぃさん
      この前言っていたフロマジュエル、どこで買えますか??
      食べたくて食べたくて探してるんですけどどこにも売ってません( ; ; )
      2016.05.31 01:41
    • りぃ りぃ > さわこさん
      ありがとぉございます( *´꒳`*)੭⁾⁾
      ケンタイのプロテイン美味しいんですね~♪
      今飲んでるのがなくなったら
      買ってみようかなぁ(*´艸`*)♡
      でもプロテイン高いですよね(;´∀`)
      もう少し安いといいのに❣

      スーパーのチーズコーナーになかったですか??
      取り扱ってるところとないところと
      ありますもんね( ´•̥_•̥` )
      ロイズのチーズチョコも気になってます~♪
      2016.05.31 06:44
    • さわこ さわこ > りぃさん
      そうなんですよねプロテイン、高いですよね(>_<)
      フロマジュエル、スーパー3軒探したけど無かったです…ロイズのも気になりますね〜〜♪( ´▽`)
      2016.05.31 08:42
    • りぃ りぃ > さわこさん
      あら…(´>ω<`)
      どこのスーパーでも置いてるわけじゃ
      ないみたいですもんね…
      2016.05.31 08:53
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      なんか、なんか、わかります!
      私なんて昨晩クッキー一袋食べちゃって、あとで気持ち悪くなりましたよ

      カロリーみてびっくり(;゜0゜)

      甘いものってほんと、少しで高カロリーなのに、食べるともっと食べたくなる。怖いです!

      ほんの少しで満足できる人になりたいです
      2016.05.31 09:31
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      クッキーって本当に美味しいですよね(>_<)私も一箱食べきれる自信あります!大好きです!
      小麦粉と砂糖とチョコレートは本当に中毒性がありますよね…´д` ;
      昨日カントリーマアムのマカダミアナッツ入りブラウニーとやらを買ってしまいました…1日1枚までと決めて楽しみたいです♪(食べ切りそうでこわい!)
      2016.05.31 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... ストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23