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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102.7kg 52kg 0% (あと50.7kg) 161cm 102.7kgの体型
    体脂肪 43.4% 40.7% 20% 161cm 平均

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2016年05月30日

  • おりや

    朝 101.2㎏ ※トイレ前は101.5kg

    朝ご飯
    卵かけごはん風おにぎり おいなりさん

    昼ご飯
    ハッシュドポーク サラダ お茶

    夜ご飯
    冷やし中華 トマトのスープ お茶

    その他
    お茶1リットル 水500ml

    夜102.7kg

    ■運動
    タオル運動 3分
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    はるさんに教えてもらったタオル運動、お風呂上がりに早速やってみたのですが動作は簡単なのに回数重ねると意外にキツイしやった直後は汗だらだらでビックリです。運動不足を再認識させられました(汗)
    あとやっぱり肉が邪魔(泣)この無駄な贅肉をダイエットで削ぎ落とすぞー!

    でも無理しないでできそうです。これなら朝と夜やっても時間もそこまでとられないですし続けられそうです!教えてくださってありがとうございます(*^^*)

    そして三食きっちり食べればこの体重だねー………うん、食べられない体にはなりたくないから三食きっちり食べつつダイエットがんばります。
    そのために徐々に体力つけて運動中心でがんばります。

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント2件
    • おりや おりや >はるさん

      コメント&情報ありがとうございます。
      教えていただいたサイトはじめて知りました!

      からだ全体に肉がたぷたぷでうまくできるかわかりませんが風呂上がりに頑張ってみます。
      手軽なタオルでできるっていうのがいいですね!

      2016.05.30 23:28
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