また増加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.1kg 53kg 91% (あと2.1kg) 170cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • maki

    昨日、一昨日と、週末は誘惑に負け、増加傾向かな、、、。
    今週も、平日頑張って調整してかなきゃ。
    みかんのかき氷を食べました〜〜(^-^)/
    ウマウマですねー。

    そして、海外のアプリで、体重、身長を入れて自己体型を作ってみたけど、うーん。

    こんな体型では無い。
    太ももは、もっと太いし、ヒップも、もっとタルんタルん。
    鍛えたら、こんな感じなのか。

    カロリー合計:14:41
    •  
    • コメント18件
    • でかっちょ でかっちょ 私もここ最近
      食べ過ぎてます(;_;)
      デザートめちゃめちゃ
      おいしそうです^o^
      今週また頑張りましょうね!
      2016.05.30 15:20
    • maki maki > でかっちょさん
      ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞお互いに、頑張っていきましょうね〜(^ ^)
      2016.05.30 15:28
    • あい あい かき氷はアイスクリームよりはカロリーが低いはず!!
      結局は体重よりも体型が大事なんですよね。
      分かってはいるけど体重が分かりやすいから重視してしまう…
      2016.05.30 17:30
    • コン コン 体型や体質がみんな違うからあてにはならないけど、これは面白いですね!

      あ~週末を抑えるのって、なかなか難しいですよね、、でもかき氷なら良さそう!
      2016.05.30 18:08
    • maki maki > あいさん
      そぅなんですよね、体型大事なんですがね〜σ^_^;
      かき氷、中に練乳入りで、ありゃー、カロリー高そ。って思いつつ完食しました〜〜(^ ^)これから、また調整してかなきゃ。
      2016.05.30 18:48
    • maki maki > コンさん
      そぅなんですよね。これ、360度ぐるーり廻るから、色んな角度見れて良いです。あとは、実際にはやはり、標準より筋肉が足りないのでしょうね、私は。
      2016.05.30 18:51
    • らん らん こんばんは~

      もうかき氷が美味しい季節ですねっ(*´pq`)♡

      面白いアプリφ(*''д''* )
      さすがmakiさんスタイルぅ〰(´✪ω✪`)


      今週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.05.30 19:05
    • machi machi 私もそのアプリやってみましたが、全然違いました(^^;)
      海外のやつだからかな~?
      全然あてにならなかった・・・。



      2016.05.30 20:44
    • maki maki > らんさん
      ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞアプリ、日本語にならなくて、扱い方に困ってますが、、、笑
      今週も、調整して頑張っていきましょうー(^ ^)
      2016.05.30 20:44
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      みかんのかき氷、美味しそう♪

      体型を作れるアプリがあるのですね。

      未だにガラケーだから、アプリに憧れます。
      2016.05.30 20:50
    • ゆったん ゆったん 氷美味しそうです(*^_^*)❤️♥️
      私も昨日、甘夏氷という果肉ののった氷食べました(u_u)
      これからの季節、氷がおいしいので毎日でも食べてしまいます(´・_・`)
      2016.05.30 21:40
    • maki maki > やえ桜さん
      コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞそぅなんですよ、このアプリ、体重、身長いれて、平均体型見れちゃうから、バランスを参考にしてます。私も最近までガラケーだったので、気持ちわかります(^◇^;)やっぱり、ガラケーのが、トータル安いですよねーヽ(´o`;今更、戻せませんが。
      2016.05.30 21:47
    • maki maki > machiさん
      海外のだからかなぁ⁇まぁ、個別性ですかね〜〜ヽ(´o`;そして使い方が英語わからん私には、ちんぷんかんぷん笑
      2016.05.30 21:49
    • maki maki > ゆったんさん
      かき氷を食べたくなる季節になりますね〜(^ ^)今、シロップも種類がありますし。食べすぎ注意ですよねーヽ(´o`;
      2016.05.30 21:50
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      かき氷は氷の上にかけるシロップ次第で変わりますよね。
      私はカルピス60%OFFをかけることが多いです。
      ICEBOXも含めて氷系はダイエットの味方になりそうですね。

      ちなみに海外のアプリということは外人目線の体型ということで
      少しがっちりした感じになるのかもしれませんね。
      私はブヨブヨになりそうな予感です(笑)
      2016.05.30 23:02
    • maki maki > りきぼうさん
      ほほう〜〜、カルピス60%offがあるのですねー(°_°)知らなかった、、、探してみます〜〜♪あ、成る程、海外の人は、筋肉質なのか、ガッチリですものね。メモメモ、何だか比べると自分の体の筋肉の無さに悲しすぎて、、、笑
      2016.05.30 23:20
    • りったん♡ りったん♡ かき氷美味しそう♡
      食いしん坊のりったんが通りますよっと!笑
      私もやらかしたので明日はジム活でしごいてきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.30 23:37
    • maki maki > りったん♡さん
      おー!ジム活いーなぁ(^ ^)♪頑張りましょう〜(^-^)/
      2016.05.31 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いるから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... いるので。8か月ぐらい撮っていましたけど、普通の連ドラよりもずっと速いスピードでしたね。そ ... も無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」って ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55