978日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 53.4kg 48.9kg 0% (あと4.5kg) 163cm 53.4kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.7% 19.9% 163cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • ぷり

    昨日は旦那と大ゲンカ。
    私、怒り泣き。不満爆発。
    うちは産後クライシスで旦那への愛はない。
    産後我に返ったというか。

    愚痴こぼすとこないんで書かせてください。
    先日帰国してた義妹ファミリーのためにいろいろ気を使いながらプランを寝不足になりながら考えて、
    土壇場で、集まるのは実家にしてくれと。
    だったら、始めからそう言えよ、みたいな。。

    うちの子にお下がりを持ってきてくれるのは有り難いけど、
    一回目、あれ?なんか穴あいてるのあるな、、まあいいか。。
    そして今回。
    どうみても、ボロ雑巾レベルの黄ばんだ年季入ったもの、大きな穴が開いてたり、ファスナー壊れてたり、ボタンのとれたもの、毛玉やシミ汚れだらけのもの。。

    姪はうちの子と一歳しか違わないのに、どうみてもサイズもでかい、貰い物?みたいなものも。。
    これはおかしいだろうと、旦那に聞いてもらうことに。

    すると、他人からもらったものも混ざっているが、
    すべて義妹が厳選してもってきたものだと。。。

    写真とかで、姪がたくさんかわいい服着てたのも知ってるし、
    それは一枚もなく、ボロ雑巾が厳選??
    他人から譲り受けて、自分の子にすら着せたくないレベルのものをうちの子にって、その考え信じられん(ー_ー;)
    私なら全部チェックしてきれいなものや新品しかあげないけどな。。
    ていうか、思い出があるから人には譲れないし、義妹もそうなら、無理にお下がりもどきを集めて来なくていいのに(~_~;)
    それに、お下がり欲しいなんて一言も言ってないし~!



    すべての服が難ありで、見落としたって感じじゃないけど、旦那は悪気はないから大目にみてやってくれと。
    別に怒ってないけど、悲しくなりましたね。
    私やうちの子にそんな扱いなのかと。

    旦那とのケンカはまた別の理由で、積もり積もった不満爆発したんですが、
    ほんと、私にお金がたくさんあれば即離婚したい。子供に記憶が残らないうちに。
    子供のためにこの先もずっと仮面夫婦か、、と(^_^;




    今日の睡眠時間:合計7時間30分
    就寝前との体重差:-0.7kg

    B88(U68.5)
    W最小62以上↑最大65↑cm
    H最小87中間87.5最大88.5cm
    太もも45.1~3cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm
    足首18cm


    朝食13:48
    すいか120.9
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン5個118.4
    ブロッコリー+バルサミコ酢+オリーブ油80
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(0.018)
    ゆで玉子72
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    579.3kcal(塩分0.018g)


    昼食15:32
    玄米+海苔+黒ごま+七味唐辛子109(0.03)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子247.1(0.03)
    バナナ+低脂肪乳109
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    475.1kcal(塩分0.06g)


    夕食18:14
    キャベツ+バルサミコ酢+オリーブ油80
    ゆで玉子72
    チキンサラダ101.5(0.63)
    焼き芋112.2
    くるみ+メープルシロップ143.8

    509.5kcal(0.63)

    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】229.2kcal
    【塩分】0.708g
    【半身浴】18分
    【運動】フラフープ20分、バギーウォーキング20分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青54.9 朝より+1.1kg
    【就寝】時



    カロリー合計:1563kcal14:45
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ ぷりさーん♡(*^^*)/

      その義妹さんご夫婦...
      めっちゃ残念な感じやね(−_−;)
      もう申し訳ないけど、
      着れそうにないヤツはゴメンナサイ(ポイッ)だね。
      収納にも困るし。

      ぷりさんの旦那さんは、
      ぷりさんの病気とかも分かってくれている
      素敵な旦那さんなんだ〜✧︎*。って思ってた(´・_・`)
      でもやっぱり一緒に暮らしてみて、
      初めていろいろ分かることもあるのかな。
      理想は、姫ちゃんがお父さん・お母さんどちらからの愛もたーくさんもらうことだと思うんだけど...
      上手くいかないこともあるんだよね。
      でも間違いなくぷりさんの愛は、たーくさん感じてくれてると思うな♡
      2016.05.31 13:33
    • ぷり ぷり > いもみさん

      あれ??私は病気ないよ~。
      あ、母と旦那さんのストレスで数年前まで過食嘔吐症になってたけど(~_~;)
      旦那さんが私の母と同じ病気の精神障害なの(>_<)
      最近はキレやすいし、物忘れもひどくて、育児より旦那に疲れちゃって(T_T)

      そうなんだよね、子供にはやっぱり親が仲良しでないとかわいそうだと思うし、片親もかわいそうだよね。。



      2016.05.31 15:19
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      カン違いごめんなさい!
      お母さんと旦那さんが同じ病気だった(>_<)

      ぷりさんは、とっても優しいね♡
      旦那さんは絶対ぷりさんに感謝してると思う。
      ただご病気で、表に出てこないけど。
      その分、ぷりさんはちょっとキツイよね...

      産後クライシスってホルモンバランスとかも関係してるって今日 知りました。
      ぷりさんにも、旦那さんにも、もう少し余裕が出て、結婚したときみたいな気持ちになるといいな。
      ぷりさんの気持ちを全部分かってないから何とも言えないけど、ムズカシイことなのかな。

      とにかく今は、ぷりさんが少しでも楽に生活できるといいなーって思うよ(*^^*)
      2016.05.31 15:56
    • ぷり ぷり > いもみさん

      いもみちゃんいつもありがとね(#^.^#)
      産後クライシスで、そのまま離婚しちゃう夫婦が増えてるみたいだし、ホルモンのせいだといいんだけどね(~_~;)
      産んで一ヶ月くらいはこんなんじゃなかったし。
      今PMSでイライラしやすいから気を付けないと。。
      ホルモンバランスって侮れないのよね(^_^;)
      2016.05.31 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル福岡

    博多駅 博多駅5分。洗練された上質ホテルで大人の結婚式を。マイルがたまるのも嬉しい! ... ANAクラウンプラザホテル福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46