女の子day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 63.1kg 58kg 42% (あと5.1kg) 158cm 63.1kgの体型
    体脂肪 34.9% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • SAORI

    やっと生理きた~一安心(*´ỏ`*)

    最近は筋トレ
    腹筋×50
    腕立て×50
    スクワット×50
    YouTubeのボクシングのエクササイズ
    でお腹まで汗が垂れるくらい汗かいてすっきり( ̄^ ̄ゞ

    前ほど筋トレとかが苦じゃなくなったかも?

    まぁ筋トレ初めてから体重は
    増えちゃってたけど、
    生理きたからかストンと落ちてきて、、良かった(^^)v

    痩せ期のうちに落とすぞ~!

    生理中 カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほど ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっと ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めて ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ... THE SUITO HOUSE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キョウコ
  • どこかの
  • ひじり
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • みーちゃん♡
  • bitako
  • ゆりくま
  • キラ
被ライバル - 全てを見る
  • どこかの
  • キョウコ
  • A♡M
  • ぶこぷこ
  • ぶた
  • shi-pon
  • ゆりくま
  • みーこ
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
SAORI
SAORI

158cm 62.1kg

日記
45
ライバル
16
被ライバル
9