★11日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 62.2kg 57kg 5% (あと5.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年05月30日

  • たむちゃん

    カフェイン断ち!!
    3日目です。
    どうやらここ最近の不調は
    自律神経的なやつ?のようでして…

    只今カフェイン断ちをしとります!
    私、コーヒー大好きで、お茶ばりにコーヒー紅茶とコーラと愛飲しておりました。
    カフェインって依存するみたいですね。

    一年前に禁煙をしたのですが
    同じような症状がっっっ!
    頭痛、頭にフィルターがかかる感じ
    ぼーっとする、、体がだるい!とにかく
    眠い!
    別にコーヒー飲みたい〜とかはないのですが(´Д` )

    これで体調良くなるなら全然我慢っ!
    ひたすら、ルイボスティー★

    お昼にスタバ行ってデカフェ飲んでみました★
    初めてデカフェ頼んだから
    相当挙動不審(笑)
    おネェさんサイズの説明めっちゃしてくれて
    初めてスタバ来た人的扱いしてくれたのに
    お支払いスタバカードでスミマセン(笑)
    あっ(笑)て言われました(笑)

    今日は仕事だったので、昨日暴食した分
    昼過ぎまで断食〜。
    お昼はバァバが来てたので焼きそばが
    用意されてて、食べちゃいました。
    体調良くないので、運動できず…(>人<;)
    しっかり半身浴予定です!


    朝→生姜紅茶

    昼→遅めの焼きそば、おかず豆腐

    夜→

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) カフェイン断!!!

      私も珈琲をがぶ飲みするので、どきっとしました(;゜∀゜)

      確かに、飲みすぎはダメですよね。
      今辞められないけど、心に留めておこう。
      2016.05.30 20:32
    • りったん♡ りったん♡ カフェイン摂りすぎはダメなんですね~?今までコーヒー飲めなかったけど、利尿作用効果を高めるのに1日1~2杯飲むようにしてます!
      たしかに、飲めるようになったら飲みたくなる感じが出てきました!
      って、なんか話がそれたかな?笑
      2016.05.30 23:26
    • チャッピー チャッピー 私もコーヒーは朝晩飲みます!
      ブラックか微糖のミルクなしで。
      我慢は良くないので適度に、、、
      この適度が難しいんですよね(。× ×。)
      2016.05.31 10:43
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      私も…1日3杯のホットコーヒーに
      アイスコーヒーは①リットル(笑)
      そりゃカフェイン摂りすぎだわ〜(´Д` )
      美肌にいいと聞いて、体調良くなると聞いて、カフェイン断❗️決行したものの…
      想像以上でした〜(笑)
      でも、ここまで来たら頑張る〜!
      2016.05.31 10:44
    • たむちゃん たむちゃん > りったん♡さん

      1日3杯以内なら大丈夫らしいですよ!
      私の場合、やりすぎ〜だったので(笑)
      利尿作用!確かに!
      ここ何日か浮腫みで体重がっ(笑)
      2016.05.31 10:45
    • たむちゃん たむちゃん > チャッピーさん

      そうなんですよ〜囧rz
      私、依存体質なのかな(笑)
      妊娠中にコーヒーやめた時は
      なんともなかったのになぁ(´Д` )
      とりあえずカフェイン断ちしてみて
      効果が実感できなかったら
      確実にまた、飲んでる(笑)
      2016.05.31 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェイン ... 、1日に摂る量を増やすことができます。 ノンカフェインのコーヒーを飲んでも脂肪が分解され ... 。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノンカフェインの飲み ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11