スタート!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 157.5cm 65kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • どんす

    昨夜の過食に絶望しながらのスタートです。
    朝は重い胃にずんだあんぱんとカフェオレを流し込んでしまいました。

    お腹が空いてから食べた、遅めのお昼は梅がゆです。

    その後、テレビをみながら脚パカ。
    ダイエット中の間食の寒天ゼリーを作りました。

    夜は白ご飯少なめ、煮魚、サラダ、あと何かもう1品の予定です。

    生理中 カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... 中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... せんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別です ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    させました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っていま ... す。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めていま ... いかなと思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • まな
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
どんす
どんす

157.5cm 64.1kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
1