朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.5kg 52kg 17% (あと11.5kg) 160cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 31.5% 0% 160cm 美容

2016年05月30日

  • あーーーな

    いい物食べて帰ってきました♡
    そのため、こんな感じにーーー笑
    でも、明日から七号食を10日間はじめようと思ってます✨
    なので、今日はパフェの食べ納め笑
    明日から10日間頑張ります‼️‼️
    50㌔台になってやるーーーーー‼️‼️

    結婚式では、なんと‼️
    ブーケをいただきました♡
    (紐引っ張るやつで余り物渡されて笑)
    次は私の番♡

    彼とは…ダメになったけど(´;ω;`)
    新しい人探し頑張る‼️
    何事も前向きに✨

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント4件
    • まるになりかけ まるになりかけ パフェ美味しいですよね(>_<)♪我慢する分体重は減るでしょうから頑張ってください!

      ブーケジンクスは意外に当たるんですよ(*^O^*)きっといい出会いがあると思いますv
      2016.05.30 22:22
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      ありがとうございます✨
      体重減らし頑張ります✨
      そのままキープしなくてはですよね‼️

      当たるんですか!?♡
      わーーーー✨
      じゃあほんとに次は私の番かもしれないですねー✨
      楽しみだーーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      どんな人なんでしょうねー笑
      2016.05.30 23:47
    • るみみん るみみん 良いもの食べてきちゃったのね、いいなあ!結婚式でのブーケプレゼント、アレいらないー!ワザワザ未婚女子名前呼ばれたりして、大きなお世話だ!とか思ってましたワ。 2016.05.31 00:50
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      そーなんです✨
      でも、今日から七号食です。
      玄米漬けの日々…でも、これで痩せます♡

      ブーケプレゼントお花キレイでしたよ✨
      外れた時は…前に出たし…ハズレるし恥ずかしいですよねー
      2016.05.31 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきに ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりをはじめ ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15