風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:玉子粥、じゃが玉味噌汁、糀焼き、ほうれん草のバター炒め
    昼:炒飯
    夕:心太

    朝食は殆んど主人の物…私は糀焼きと味噌汁だけ(笑)

    昨日から体調が悪かった主人…日付が変わってから「実は体調不良だ」と カミングアウト(`Δ´メ)

    熱が高かったから、会社休んでもらって病院へGO!

    …風邪ではなく、胃炎でした…( ̄▽ ̄;)
    私も結婚したての頃なったやつ(笑)

    絶飲食の主人は、帰って直ぐ布団へ♪

    足が冷えて寝付きにくそうだったから、マッサージ…

    したら、直ぐ寝ました(笑)

    子供の頃、毎日母の足を30分マッサージしてたのを思い出す(*´人`*)

    早く良くなってねーっ(≧▽≦)vV



    因みに、病院が長くて…付き添っていたらお腹が張りました(・_・;

    主人の絶飲食が決まり、点滴打つ時に…隣のベッドで寝かせてもらって事無きを得る((((;゜Д゜)))



    17時35分

    カロリー合計:17:36
    •  
    • コメント14件
    • ローレン ローレン 大変だったんだねー⤵⤵
      夫婦二人で…
      身体に気をつけてねー
      2016.05.30 20:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、お大事にしてくださいね
      そして 茉斗さんも、お大事にね

      夫婦で 二人三脚。
      ユルユルいきましょ
      2016.05.30 23:13
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      ねー笑

      今朝はもう熱下がって、仕事行ったよ(*´∀`)♪
      2016.05.31 08:25
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます( ;∀;)

      主人はもう回復したので、良かったです(*´∀`)♪

      ゆるゆるいきますねっ(≧▽≦)vV
      2016.05.31 08:26
    • あちこ あちこ
      たいへんでしたねぇ (T_T)
      でも、ご主人様
      すぐに お治りで よっかったです~ (o^^o)♪

      茉斗さんはいかがかなぁ・・・。
      今日も ご無理なさらずに
      お過ごしくださいね~ ♡ ( ^_ゝ^) ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.31 09:21
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      本当に大変でしたね(;_;)

      お疲れ様でした(T_T)
      2016.05.31 09:50
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      はい…大変でしたが、看病出来る幸せを感じても居ました(笑)

      私はさすがに疲れたのか、眠気が半端無いです( ̄▽ ̄;)
      2016.05.31 10:45
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      ありがとうございます(つд;*)vV

      今朝にはもう熱が下がったので、良かったです(*´∀`)♪
      2016.05.31 10:46
    • ふな ふな ご主人、最近不調ですね(TT)
      でも元気になられたみたいで良かったです。
      きっと茉斗さんのマッサージでぐっすり眠れたのも
      良かったんでしょうね^^
      2016.05.31 10:49
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      主人は頑張り「過ぎ」るんですよっ(>人<;)
      私には「頑張っちゃダメ」って言うくせに…(-""-;)

      そうっ
      マッサージ喜んでくれて、嬉しかったです(///∇///)
      2016.05.31 10:52
    • 海豚 海豚 ご主人様のこと心配ですが、どうか無理なさらないでくださいね( ^ω^ )

      今日も良い一日になりますように
      2016.05.31 14:12
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      旦那様大丈夫ですか!?
      早く良くなりますように...(>_<)
      お大事に(>_<)
      2016.05.31 18:23
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんありがとうございます((T口T))

      お陰様で、主人は元気になりました(*´∀`)♪
      2016.05.31 20:00
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      主人回復したから良かったです(;^_^A

      まだ食事がしっかり摂れないけど…先生に「明日から普通に摂って良い」って言われたから、安心…かな(・_・;
      2016.05.31 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    出る人がいますが、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれてい ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくな ... る免疫細胞の機能も活性化していく。 免疫は、身体に入ってきた病原菌などを攻撃して病気にかかりにくくさせて ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    そこに行けば何とかなる」という精神安定剤にしてました。週末、マッサージ屋のベッドに飛び込みに行くのを楽しみとして ... んな私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました ...  GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない気がしてい ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39