126日目〜やる気も落ちた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 63.5kg 55kg 64% (あと8.5kg) 160.4cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年05月30日

  • マシュー

    ダイエット微増。

    落ちたのはここのアプリ。
    せっかく昨日の続きをせっせと打ってたのに、急に文字打てなくなったと思ったらDCのアプリ落ち!
    えぇー!もうすぐ更新しようって手前だったのに!
    もうね…
    今日はもう一度打ち込む気力なし。
    明日またあげるからねぇー( ;´Д`)


    今日は運動会振替でした。
    ご近所ママと子どもとデパートへ。
    ダイエットは内緒にしてるので、それは普通〜に食べましたとも。
    今日は微増してたのに。
    明後日はこれまた近所のママさんの新居にお呼ばれ。
    私、いつダイエットを継続出来るんだろう…。
    モチベはそこまで下がってはないけど、ダイエットできてない現状にストレスを感じるよ…。


    朝…お弁当残り
    娘、公園へお弁当持ってお出かけ

    昼…きのこデミのハンバーグ、サラダ、ライス

    間食…苺クレープ

    夜…ステーキ、ブロッコリー、プチトマト

    なんか眠いし、気力ないし、なんか食べたい感が強い。
    明日お月様予定日だからくると思う。
    とにかくこのもやもやした自分から抜け出したい〜‼︎






    カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 管理者は、アプリもこのサイトも放置状態じゃないのかな?
      お知らせも2014で止まってるし、アプリの更新もないし…
      たくさんの人が利用してるんだからもう少し頑張ってほしいよね。

      自分のペースで過ごせないのはストレス溜まるよね。
      ダイエット、カミングアウトしちゃえば〜?
      これだけ痩せてるなら気づかれるのでは?
      2016.05.30 23:28
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      え、このサイトはもう放置されてるのね…。
      まぁいいんだけど、強制終了って言うか落ちるのだけは勘弁して欲しいわ。

      ダイエット…言うだけまだ親しい人たちじゃないんだよね〜。
      昨日のお付き合いママも引っ越してきたばかりで、子どもが仲良くて遊びに行きましょ〜って流れだったしね…。

      子どものプレイランドには、カフェも建設で、持ち込み禁止のとこなんだよね。
      フードコートならまだ選びようがあるんだけどなぁ。
      50キロ台が遠い〜
      2016.05.31 09:03
    • イッチー イッチー おはようございます!

      アプリが落ちたりしてモチベーションが下がっている時に追いつきま~~す。

      明日は63kg真ん中が目標(^^)/
      2016.05.31 10:13
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      ヤバい…!
      うかうかしてられないのですが、生理になると体が水分だらけでプヨプヨしてます。
      指輪なんか抜けなくなります。
      気分はスライムです(^_^;)
      2016.05.31 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待しているだろうって ... いう噂を聞いていたので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... :「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなく ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47