Re:ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.4kg 80kg 32% (あと5.4kg) 154.5cm 85.4kgの体型
    体脂肪 58.4% 53.9% 28% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • りべ

    朝、しそのり納豆食べる気満々だったのにすっかり忘れてた><
    ので、お昼に(*^^*)
    そしてそして、バトンドールの宇治抹茶!
    美味しかったo(*>ω<*)o
    金曜日に食べた【ポッキー(抹茶、レモン各1本)】も、バトンドールの!
    彼氏さんが、お客様からいただいたお土産を持ってきてくれたのでした(*^^*)

    25日に足パカ10分やったら、次の日に股関節あたりが筋肉痛に。。。
    26日もなんとか10分やったのですが、27日には筋肉痛が酷くなっていて、3回やったところで攣りそうに(ノ∀`)笑
    なので足パカはやめていたのですが、今日は大丈夫そうだったので5分×2セットしてみました!
    明日もできるといいなー(*´∀`人)

    ==========

    昨日の夜、ヨーグルト100g食べたと思ったら150gだった。。。笑
    なので、今日は50gで(ノ∀`)

    ロール白菜の中身は、ひき肉とかじゃなくて牛肉と人参とエリンギの長さをそろえてくるくるくるー♪
    ロール白菜を煮込んだお湯は、牛肉と野菜の旨みが出てるのでハッシュドポークのばすのに使って、残った分はコンソメと新玉ねぎでスープに(≧w≦)
    美味しかった(*^^*)

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■朝:
     ・体重:85.4kg
     ・体脂肪率:53.9%
     ・皮下脂肪率:48.5%
     ・内臓脂肪レベル:17.5
     ・基礎代謝:1103Kcal/日
     ・BMI:35.8
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:7

    *** お通じ
    ■1回

    *** ご飯
    ■朝(10:30)
     ・ひき肉のディッシュサラダ
      -合いびき肉
      -ピーマン
      -プチトマト
      -キャベツ
      -卵(1つ)
     ・ダイエットシェイクand青汁
      -牛乳(150ml、炭水化物7g)
      -Asahi スリムアップスリム 抹茶ラテ(スプーン1杯、糖質3.6g)
      -ふるさと青汁(1包、炭水化物2.5g)
    ■昼(15:00)
     ・しそのり納豆(1パック、炭水化物7.9g)
     ・ダイエットシェイクand青汁
      -水(200ml)
      -Asahi スリムアップスリム 抹茶ラテ(スプーン2杯、糖質7.4g)
      -大麦若葉粉末(1包、糖質0.2g)
     ・バトンドール 宇治抹茶(1袋4本)
    ■夜(21:00)
     ・ハッシュドポークソースのロール白菜
      -白菜(小さめ6枚)
      -牛肉
      -にんじん
      -エリンギ(小さめ3/4本)
      -ハッシュドポークソース
       昨日のハッシュドポーク(豚肉、玉ねぎ、ハッシュドビーフのルー)
     ・プチトマト(5個)
     ・新玉ねぎの丸ごとスープ
      -新玉ねぎ(小さめ1つ)
      -ピザ用チーズ
     ・蜂蜜ヨーグルト
      -ヨーグルト(50g、炭水化物2.6g)
      -蜂蜜
    ■間食(22:00)
     ・亀田製菓 海老のりあられ(1個包装、炭水化物11.8g)
      
    *** やったこと
     ・骨盤回し(1セット)
     ・足パカ(5分×2セット)
     ・エアロバイク(60分)
     ・踏み台昇降(25分)

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      青汁って美味しいですか?飲んだこと無いのですが興味あります
      まずいっもう1杯!のCMの印象しかなくてwあっ年がばれそうw
      来月からDHCプロテインやってみようと思っていたんですが置き換え系と青汁とかの補助系どっちが続けるのがラクなんだろ
      2016.05.30 19:57
    • りべ りべ > クラリスさん
      青汁は、メーカーとか使われてる内容物によって全然味違いますよー><
      私が飲んでる「ふるさと青汁」は、明日葉が原料で、ちょっと苦味?があるような気がします!
      飲みやすいのは断然「大麦若葉粉末」です(*^^*)
      水で飲むよりも、牛乳や豆乳で飲む方が美味しいです★

      置き換え系の方が色んな味がある分続けやすそうですが、私はそれだけじゃ足りないこと多いです。。。(-ω-`)
      私はてきとーに使い分けて飲んでますよー(*^∀^*)/
      2016.05.31 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているとい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4