更新まで1019日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.7kg 58kg 83% (あと7.7kg) 163.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • Rose

    体重未計測(^-^;)

    最終日はさすがに少しバタバタした〜!

    朝食の後に一緒にラジオ体操を合計20分♪

    その後にセルフマッサージをレクチャーして、毎日10分頑張って!と目標を作りました♪


    ランチはいきなりのパン食べ放題(笑)
    母もハード系のパンが好きって事で、一度行きたいけど混んでる店に行きました♪

    美味かった〜!
    確実に食べ過ぎ〜!

    でも、色々忙しかったり疲れたりしましたが、たくさん親孝行的な事が出来ましたv(・∀・*)

    色々な問題も話し合えたし、70歳になっても、ハツラツとしてる姿にホッとした(o^−^o)

    色々迷惑をかけてたので、1週間毎晩リンパドレナージュの親孝行は…出来て本当に良かった〜!

    最後にお見送りで飛行場まで送り届ける時に…遅刻ギリギリでかなり焦ったのは…ご愛嬌って事で(*´∀`)♪

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント14件
    • えりー** えりー** わー( *´ω`* )♡
      パンいいですね!

      飛行機間に合ってよかったです(。>ω<。)
      焦りますね。
      お母さん帰ってしまって寂しいですよね。
      でも楽しい8日間だったみたいで
      なんだか私も嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.05.30 19:31
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 旦那の家族のことで今少しややこしいことになってて現実逃避したいマツモトです(。•́ - •̀。)
      やっぱり家族なんだからどんなことでも話し合うって大切ですよね!
      2016.05.30 21:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お母さん、幸せな1週間だったね

      そして Roseちゃんも、疲れただろうけど、楽しかっただろうし 幸せな時間だっただろうね

      飛行機、間に合って よかった~。
      2016.05.30 23:18
    • りら りら 娘が元気で、安定した生活をしている姿を見られて、
      お母さま、本当に楽しい1週間だった思いますよ。
      親の幸福は、そこにつきます。
      食べ歩きとか、エステとか、まさに女の極楽!
      読んでるだけで、私も、幸福のおすそ分けをいただきました(*^^*)
      2016.05.31 07:44
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ギリギリまで一緒に居られたって事よね(๑´∀`๑)

      与えてもらった愛があるから、
      与えられる愛も増えるんだろうね♡
      と言ってみる(*´艸`*)

      ランチ、パンとビーフシチューなのかしら??
      た、食べたい(๑´ㅂ`๑)
      2016.05.31 08:11
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 70過ぎてひとり飛行機のって名古屋まで来れるお母様に脱帽です(*^^*)
      今時の70代ってほんとお若いですよね~♪
      8日間でたくさん親孝行できてよかったですね(*´ー`*)
      ハードパン食べ放題のお店おしゃれ~(*≧∀≦*)
      器がストウブだー!(///∇///)
      2016.05.31 10:24
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆なんて充実した親孝行な毎日
      なんでしょう♡

      ぼのさん、ねえさんのお母さんになりたい
      です(笑)
      きっと汗と涙のお見送りでしたね
      2016.05.31 12:49
    • Rose Rose > えりー**さん
      コメ返今頃でゴメンね。
      今、この日記読むと…パンって(^-^;)
      あの日は美味しかったな(笑)
      飛行機はかなり焦ったよ〜!マジで!
      間に合って良かったわ(;A´▽`A
      2016.06.10 19:54
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      コメ返今頃でゴメンね。
      その後、ご家族のバタバタは大丈夫だったかな?
      私は年内には色々動かなきゃならないから、まずは身体をしっかり造りたいo(`^´*)
      デブだと、色々支障が出てくるから(;´д`)
      問題解決しながらも、頑張ってダイエット続けようね( ̄▽ ̄)b
      2016.06.10 19:56
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      コメ返今頃でゴメンね。
      なかなか疲れた8日でしたが、親孝行を少しは出来たかな。
      親孝行をする為に頑張った8日でしたv(・∀・*)

      飛行機…かなりヤバかった(;A´▽`A
      2016.06.10 19:59
    • Rose Rose > りらさん
      コメ返今頃でゴメンなさい。
      本当に色々話せたし、色々楽しめた8日でした。
      7日連続マッサージはかなりキツかったですが、親孝行を出来ました〜!
      大人になると、なかなか一緒にいる機会が無いですしね。
      良かったです(*^-^*)
      2016.06.10 20:01
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      コメ返今頃でゴメンね。
      いや〜!8日間頑張りましたわv(・∀・*)

      蟹江のパン屋さんで、ランチがアホみたいに混むんだよ〜!
      いつか一緒に行こう(*^ー^)ノ♪
      糖質ダイエット終わってからね(笑)
      2016.06.10 20:03
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      70歳であの行動力と体力はスゴいわ!
      まだまだ若くて安心したよ。
      お洒落なランチなんだよ。
      パンを焼く窯で4時間煮込んだポークシチューでした♪
      美味かった♪
      2016.06.10 20:05
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      コメ返今頃でゴメンね。
      母…満足してくれたかな〜?
      私なりにかなり頑張りましたv(・∀・*)
      普段が親不孝なのですよ(^-^;)
      いつか、ぼのさんの育てた娘さんが親孝行をしてくれるさ( ̄▽ ̄)b
      2016.06.10 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90