再スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.2kg 65kg 6% (あと11.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • はる

    何回目の再スタートだろう…。

    今度こそ!って毎回ほんとに決意してるつもりなんやけど、ほんと、三日坊主( ´•௰•`)

    自分に甘すぎて自己管理ができてない。

    ちゃんと痩せたいのに。
    どうして馬鹿食いしてしまうのかな…。


    極端なことはしないで健康的に痩せたい。

    頑張る。

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは ... 、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待しているだろうって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • たかこっぺ
  • さーや
  • なちゅ
  • やー
  • はんな54
  • トド子
  • えりか
  • 未来
  • ヨッコ
  • やせこ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さーや
  • たかこっぺ
  • なちゅ
  • ろじこ
  • ひーえもん
  • 四半世紀ダイエッター
  • あんみママ
  • ヨッコ
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
はる
はる

160cm 75.2kg

日記
34
ライバル
16
被ライバル
10